2017
06.22

頭がぁああ~~

Category: 未分類
痛い~~痛い~~~・・・・・。死ぬぅう~
と、言いながら働いた昨日。

20170621.jpg

ずっと天気が良かったのに
「どん」っとやってきた低気圧のおかげで
私は頭がどーーも痛くなるようだ

20170623.jpg

低気圧が去っていくと・・・
すぅううっといつものように普通になる。
どっか悪いわけではないので薬に頼らない私は
額に青い縦線が入った漫画のような
顔してたんだろうなぁ。
ぶさいくな

20170624.jpg

こういう時はない頭がよけいに
低レベルに達するので
感性を磨くしかない(笑)
ってなもんでコーディネートに励む

20170625.jpg

ほんまは汗かいたらスカッと治るんやけど
店頭に居て汗かくほどの力仕事があるわけでもない
つくづく・・・身体使わなあかんタイプの人間やな

20170626.jpg

20170627.jpg

そんな話はええねん。
随分店頭の商品も少なくなってきましたが
まだまだセットアップできますよ~

20170629.jpg

お手持ちのウエアに合うものが欲しいときは
是非ご持参頂いて試着してみてくださいネ

zcamera-20170619_225138.jpg

ドイツ・・・・BEER
セブ?・・・・RAM
ジャパン・・・・サケ
1杯づつ。
天六「ことわ」30分位の滞在だろうか
お一人様は早いのです(笑)

2017-06-19-19-12-51.jpg

別嬪の女将が作ったトマトと梅ちゃん焼きのおでんで。
ふははははは←解る人は解る笑いでございました
失礼

今日は木曜日
石原裕次郎と会えるまであと2日。
なんか特集するみたいよTVでね
あーーー楽しみ
それでは今日も素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー

back-to-top