2017
06.24

夏越しの・・・

Category: 未分類
ごはん。えっ
日本農業新聞の記事が目に留まった(笑)

なるほど。米の消費拡大ね
そんなに・・・日本人米食べなくなったのかなー
毎日三食米食べたいあたしにゃぁあ
解らんっ

米さえあれば生きて行けると思ってるのは
お金がなくて寮の食堂の米だけ(無料)
食べて生き逃れられた20代前半
おにぎり、炒飯、雑炊、ピラフ変化自在万能
米に感謝する思いは今も変わらない(笑)

夏越しごはん
1年の後半を新たな気持ちでスタート
ノーライスノーライフだーーーっ

008_20170622101345fc6.jpg

おはようございまーーーーーすっ
本日も20時まで宜しくお願いします

009_2017062210134768e.jpg

今日は・・・メンズのコーディ
白い短パンって大活躍なこの季節

011_2017062210134810c.jpg

トップス何着てもいいもんねぇ~

006_20170622101344cd3.jpg

爽やかだよね~

005_201706221013426cf.jpg

夏は重ね着するわけじゃないから。
ごまかせない分、お顔映えする1枚・・・ポロシャツ
選んでいただきたいわ
なのでなんにでも合う白のショーパンは大活躍ですね

004_201706221013416f9.jpg

ヒールクリークの大人な短パンは
ちょっと丈が長め

003_2017062210133916f.jpg

落ち着いた感がでてますが
ロールアップしたり
自分丈にカットしたりして楽しんで欲しいWa

短パンの丈って大事ですよね
一人一人に合う丈があって
筋肉の付き方とか上背のボリュームとか
膝下の長さとかで一番合う丈があるので
色々試着して見つけてくださいネ

001_2017062210255395f.jpg

002_201706221026245b9.jpg

スタバってその国々の・・・記念ボトルがあるんだってぇ
でもさぁ~ガラスのボトルって使い道。
どーすんの((´∀`*))ヶラヶラ
セブ島ね、まだ見ぬ見知らぬ異国の地
こうして頂くことで遥か遠い場所へ
想いを寄せることができました
ありがとう

zcamera-20170622_001130.jpg

さて今日は。
天満宮の馬の走る通りに新しく出来たお店へ
お酒のチョイスが素晴らしく
サイズも3段階で選べる60→90→180ccだっけな
お料理も抜群でメニュー豊富

zcamera-20170622_001227.jpg

カウンターが大きな大きなおおーーーーーっきな
1枚板で、かなりChief好みでくつろぎ過ぎました(笑)
真っすぐには帰れない症候群のChiefは相変わらずです

ではではもう週末
今月も残り1週間・・・素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー








back-to-top