2017
06.25

RAIN

Category: 未分類
梅雨と言えど・・・
爽やかな朝夕についつい
風に吹かれたくなる毎日です

zcamera-20170624_004153.jpg

沖縄は梅雨明けしたんですよね~
こっちはこれからですかねぇ
恵みの雨でもありますが
大きな被害がないことを願いたいですね

20170623_175529.jpg

あーー気持ちよかった(笑)
昼と夕方2回も違う公園でぼーーーーっと
してしまったわ

004_201706241133014f2.jpg

そんなことで今日はレイングッズをご案内
レインハットにレインキャップ
勿論、レインハットの方をChiefはおススメ致します

005_201706241133023a3.jpg

蒸れないように・・・エアー抜き

006_20170624113304165.jpg

メッシュ仕様

007_2017062411330571f.jpg

目の前から雨がしたたり落ちて・・・
パターの時視界を妨げるのを防ぐ折り目は
雨を両サイドに別けてくれます

003_20170624113259d86.jpg

また・・・つばの先にはぐるっと周囲にワイヤーが
入っていて自由に角度を変えキープできるんですよ

勿論、レインウエア素材で作ってあるので
防水も完璧

008_201706241138284f7.jpg

ハットは飛びやすいのでゴムも入っていて
調整してフイットするようにかぶれます

009_20170624113829f9e.jpg

パターの時下を向いたら・・・
雨が襟元から中へつーーぅっと入ってくるのも
ハットだと背中の外へ流れ防げるんですよね

010_201706241138312c3.jpg

レディス、メンズ共にご用意してます

011_2017062411383205c.jpg

いや、でもキャップで・・・

012_201706241142145f6.jpg

と、言う方も(笑)
こちらも最近はキャップのつばにラインが入り
雨をちゃんと両サイドに別けてくれます

013_20170624114215195.jpg

ないのも・・・ありました(笑)
ちょっとくらいの雨ならいいけどね
ざーざーなときもありますよね

015_20170624114218dc5.jpg

パター構えたとき
昔、つばが滝の落ちるとこのように・・・
ザーザー雨が落ちてきて
笑けて打てないことがありました
そんなときに限って調子良くてやめたくないとか。
あるよね~

016_201706241142184f9.jpg

どっしゃぶりだった祁答院思い出した
ハーフしかまわってへん。
九州まで行って
クラブが振れないくらいの土砂降りに。
なのに私は「やるーーーっ」とダダをこね。
キャディさんは快く「やろうやろう」と
言ってくれてつきあってくれたけど

017_201706241142200d3.jpg

グリーンまでいったらカップが水平の位置まで
水たまりでボールはINせず・・・浮いてて
大爆笑で全身ずぶぬれで中止しました

018_20170624114221497.jpg

ずぶぬれになってまで外で遊ぶって
子供の時ぶりだったかもね~
どんな時でも楽しむことを・・・忘れない
って、いつも思うようにしてるけど。
確かに、限界はあるのかも
ぶっ

019_201706241142234ad.jpg

レインハット、レインキャップのご案内でした
レインレッグウオマーもご用意してます
準備はしっかりと
梅雨でもそれはそれで楽しいGOLFを♪

IMG_20170624_003625_933.jpg

マイドーム大阪にいたので歩いて
高麗橋の酒カネダさんへ
鰯の天ぷらとかザーサイ葱ソースかけ冷奴とか
なんでも美味しい~

IMG_20170624_004001_980.jpg

からの~寄り道2軒目は天一の1975さん
どーーーしてもあさりとトマトの塩ラーメンが
食べたくて((´∀`*))ヶラヶラ
金時草のお浸しに甘エビと飛びっこの酒盗
手毬寿司。お酒は60cc×2ちょびっとよ。

20170622_213504.jpg

TVで魚介類を食べる人が少なくなってきたとーーー
言ってた
その前は米を食べる人が減ったと・・・
魚も米も食べなくなってきたら
日本の食文化はどうなるんやろ
と、私が考えても仕方がないんやけど
本気でちょっと悲しいのであーーる。

さ、もう日曜です
6月も、もうちょっと来る7月に想いを寄せて
本日も気張ってGo Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー










back-to-top