2017
06.26

びぃい~さんっ♪

Category: 未分類
6月から休日はびーさんで
7月からは下駄・・・・(*`艸´)ウシシシ
あーーーー快適

002_20170625131834017.jpg

先日キャロウェイの展示会にいったら・・・
真っ白なあたし好みのビーサンをくれはった
秋のコンペの賞品においとこ
すぐに冬がくるけどねまぁ、ええやん。
((´∀`*))ヶラヶラ

FB_IMG_1498231526960.jpg

どうしてびーさんくれるんやろ~
と、おもってたらキャロウェイさん
ビーチハウス古く言えば海の家するんですね
へ~~なんでやろ~バンカー練習させてくれるんやろか
逗子海岸にいくことはないやろけど

011_2017062513184092d.jpg

そんなこんなでChiefもそろそろ海パンを・・・
GOLF用の短パンに。
軽くて涼しくてええねん~~

010_20170625131837cd3.jpg

下に水着来て朝一のスルーでラウンドして
そのまま海にでるか、川で遊ぶか
あーーーもぅこれ最高♪
夏、バンザーーーイ

20170624_182615.jpg

誰かさんの家の軒先で・・・桔梗が満開でした
夏だわーー ←くどいすいません
夏が近づくとウキウキしてます

001_201706251331231fd.jpg

週末は賑やかで忙しいってやっぱり楽しいねぇ
名古屋から新幹線で来店下さったC美様から
こんなかわいい風鈴を夏の音を奏でてくれます

zcamera-20170624_125846.jpg

信州は白馬からこばやんもふいに現れて(笑)
ねまがりたけ~今年も頂いたお味噌汁かな~
お客様とお喋りしてるし(*`艸´)ウシシシ

003_2017062513373345f.jpg

と、まぁ夏を想って今日もメンズ短パンコーディ

004_20170625133735fea.jpg

ロングパンツではなかなか柄物履けない方も
短パンだったら履きやすいのでは~

007_20170625133738e7d.jpg

夏は少々緩めにきめたいね~暑いから(笑)
和服じゃないけど見てるひとにも清涼感を~

005_2017062513373698a.jpg

こう見えて上下パイル地

008_201706251337409a0.jpg

よりカジュアルに~♪

009_20170625133741a7d.jpg

シンプルな短パンを選ぶときは身体のラインを
より美しく見せるものをチョイスしてくださいませ~♪

2017-06-25-08-40-39.jpg

日曜の朝は~地震で目覚めた
ゴトンっっと下に落ちる感覚で一瞬だったけど
夢じゃなかったわ
けっこう広い範囲の地震で振るえたわ~
地震と雷は許して~~うへーーー怖い~

20170625_091040.jpg

屋根裏のタケさんで元気を取り戻し

zcamera-20170625_092001.jpg

アプローチの解説にききいり。
松山クンの全米の余韻にまたひたり。
6月はダブルスの1回しかラウンドしてない自分に
気づいた・・・7月ガンバロー

2017-06-25-08-35-51.jpg

そしてまんぷくベーカリーでバケット買ってたこと思いだし
名宝ハムより美味しいといただいた雲仙ハムで
お弁当のバケットサンド作りに夢中になり
今日も元気に21時まで働くぞーーーー(〃艸〃)
HAPPY MONDAY♪Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー

back-to-top