2017
06.27

時不知

Category: 未分類
北海道の生の時不知(時鮭)が・・・1本届いた朝。

2_2017062614095505c.jpg

熨斗つき・・・誰かの祝いか(笑)

1_20170626140953a91.jpg

でけーーーーーっ船上活〆だそうだ
あぁあああ庭のある家ならば
みんなを呼んでちゃんちゃん焼きを振る舞いたいーー
気分は北海道の湖畔で

3_2017062614095638e.jpg

3枚に・・・いやせっかくだから豪快に輪切り
朝っぱらから大汗とにかく早くなんとかしなければ
そんな思いで((´∀`*))ヶラヶラ
あ~~~ぁあもうキッチンはウロコと魚臭とで一杯
さすがに血は少なかった(ほっ)

4_20170626140957c20.jpg

とりあえず朝ごはん・・・
しっぽのゴロンとした輪切りを塩焼きに
頭は半切りにして湯通ししてから
時不知汁にギョク落としました・・・

朝からすんごい贅沢気分♪
これで温泉付きなら最高なのに
でも手の魚臭がとれなーーーーいまま。
出勤してきましたごめんなさーーーーい(笑)

鮭寿司に・・・季節外れの鮭の粕汁に・・・
ムニエルもするべきか・・・パエリアにもいれるか・・・
私が悩むことなんてこんなことくらいですうふ
季節を楽しむって素敵だわ~♪
たりらりらぁあ~んっ

昔々、渡った礼文島や利尻島を思い出す
時間をも頂いた気分に感謝の時不知でした

006_20170626143009229.jpg

いや、もう1つ悩んでました
ニューバランス・・・やるやらない
いや、やっぱりちょっとだけ(笑)やりたいよね
ご提案いただいてますふぅう~
店頭にあれば、決めたんだと。
笑ってくださいネ

007_2017062614301025c.jpg

湿度の高い日中が続いているので
爽やかなコーディのトルソーカップルに
みついあやこ嬢がしてくれました

005_201706261430071b7.jpg

フィドラのシンプルな濃紺のボックス風スカートが
使い勝手良さそうで

001_20170626143002616.jpg

フィドラのポロシャツと色々合わせて見ました

002_201706261430049a4.jpg

いいなぁあシンプルイズベスト

003_20170626143004601.jpg

好感度120%優等生スタイル

004_2017062614300633b.jpg

帽子だけちょっとエレガント風にヒールクリークを♪
うん。やっぱりフィドラ好きだわ
どうでしょうかぁああ

それでは今日も素敵な1日を♪
いつもThank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー









back-to-top