2017
06.29

☆YELLOW☆

Category: 未分類
最近、やたらYELLOW好きっ
ってお客様から聞くことが多くて。
ちょこっとUPしてみましたー

007_20170627095054cfa.jpg

うん。確かに、元気が出る色だね~

011_201706270950581aa.jpg

紺&黄色は、ちょっときついかな~
どう

005_20170627095051862.jpg

やっぱり白で合わせた方がきれいかな~

010_201706270950576fb.jpg

黄色のGシューズもなかなかないよね
かわいいな。

008_201706270950568fe.jpg

山吹色もいい。
からし色っていうんかな~(笑)

006_201706270950526ad.jpg

迷彩の黄色ね、うんうん。

004_201706270950509de.jpg

落ち着いた黄色もあーーーる。
めっきりレディースのウエアが減って・・・
よく見に来て下さるお客様に
もう全然ないやーーーんっって驚かれるんですけど。
まだまだセットアップできますよ

メンズはまだまだいっぱいありまーーーす
レデイ―スのほうが沢山入れるのに。
メンズの方が沢山残る・・・
ゴルファは男性の方が多いはずなのにね~
ふふふ・・

20170627_093854.jpg

今日は珍しくジャケット姿
と、いってもフィドラのジャージジャケットですけどね
ジャケット嫌いな私でもこれなら1日でも着れます
短パン姿にジャケットって好きなんだよね~

IMG_20170625_230100_653.jpg

仕事上がり・・・中西プロのお気に入り
に、〆に連れってもらいました。店内満員
大丈夫ですかぁあ40代後半色々・・・
曲がり角の・・・二人あかんと思いますー(笑)
けど、びっくりの中華そばでした
濃いけどあっさりあっさりやのに濃い
量が多くてさすがのあたしも残しました
もう1回確認にいこ((´∀`*))ヶラヶラ
京橋情報でした

ここで少しマコちゃんにバトンタッチ


こんにちは
昨日、都島消防署が開催している“署内警防技術練成会”の見学に行ってきました
地域の人々が安心して生活できるように、日々厳しい訓練をしている消防署員の実際の消火活動の様子を見せていただきました。

スモールタンク車と呼ばれる実際の消防車を使い、木造2階建ての2階から出火という想定で、1チーム(4人) の 6チームが消化技術の「安全性」「確実性」「迅速性」を競います。

640391.jpg

6チームは正に1分1秒を競う緊迫した消化活動で、見ている私にはチームごとの差は全然わかりませんでしたが、いざという時のために日々真剣に訓練に取り組んでいただいていることを感じました
地域の一員として、桜宮ゴルフクラブも何かできることはないか、考えていけたらと思います

では、またチーフにバトンタッチ


あと2日で6月も終わりですね~
本日も21時迄店頭で頑張って参りまっしょ
いい1日を♪Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー

back-to-top