2017
06.30

Category: 未分類
練習場から歩いて5分くらいの大川沿いに
蓮池があります

20170628_171332.jpg

冬の間なんいもない・・・ただの池。ですが
この季節が近づくと葉が成長して池を覆ってしまいます

20170628_171428.jpg

雨上がりや・・・早朝の美しさがたまらなくて

20170628_171126.jpg

この季節だけは足しげく通ってぐるっとまわって
しゃがんだり背伸びしたり座ったり。
して眺めて。
たまに、寝転んで・・・寝てしまいます

20170628_171149.jpg

手前側は真っ白な蓮の花
奥側はフチだけピンクの花
橋のところにいつも1,2輪くらい赤紫の花

20170628_171233.jpg

空からみんな引っ張られてるかのように
つぼみはとんがって葉は大きく大きく広げてて。

20170628_171401.jpg

タイのノーンハーン湖だっけなぁ記憶は定かでないが。
壮大な蓮池で湖面一面が赤紫の花でいっぱいになる
様子をTVで見て季節は丁度日本が冬に満開になるので
GOLF&花見で訪れて見たいと夢だけ(笑)
ふくらませて大川沿いで毎年、我慢してます

20170628_172029.jpg

梅雨の晴れ間は空気がちょっとばかし澄んでいて
風も爽やかで木々が生き生きしていてついつい・・・
上ばっかり見て歩いて。
何度もけつまづいて転びそうになりますなー
((´∀`*))ヶラヶラ

20170628_172043.jpg

子供の頃親につれられてしょっちゅう登山に
連れていかれてた時も同じで上ばっかり見て
歩いてたら目に種子が入ったら解るけど
胞子が入ったら・・・
気づかなくて自分の目の中で成長して
木が育ったらどうしよう~~~~と本気で
悩んでて登山から帰ったらいつも目を何度も洗浄して
鏡で目をみて大丈夫か確認してました
はい、アンポンタンです

20170628_171722.jpg

夕暮れウォーキングでもう1つ探し物が
N川様が植樹した桜の木があると・・・
いったりきたりグルグルグルグル
一人犬みたいに。えぇえ戌年ですからーーー
やっと見つけました。
10年もたてば大木に満開の桜が咲くでしょう
楽しみです
自分の10年後は想像もつきませんが
げぇ~~~(笑)

20170628_173225.jpg

ピラティス上がりにちょいと練習して
そのままGシューズでウォーキング
アスファルトより土の道がいいですね
天満橋から天神橋だけ川沿いが
土の道でホッとします

20170628_152234.jpg

いいフィニッシュやな~~ぁあ・・・
休みが一緒だったフロントの山ちゃん

20170628_152102.jpg

Mぁ様と2人ピラティスに連行し(*`艸´)ウシシシ
そのまま練習ーーーくたくたーーぁあーー
だったのでクールダウンに10㌔ウォーキング
動き続けたらどんどん元気になるChief

20170628_180459.jpg

なかなか朝のウォーキングは続けられないけど
真夏はまた頑張ろうと思います
夕暮れ時やナイトウォーキングは・・・
ついつい脱線して立ち呑みやに入ってしまうでしょ

20170628_181155.jpg

よく動いた1日でした

20170629_131208.jpg

さて京橋ビジネスパークでお仕事
して・・店に。
オークリーの来年春夏の発注でした
レディースがなくなったのよね
んでJr130㎝~仕様が加わりましたよ

001_20170629191738519.jpg

タック入りパンツがメンズにもレディスにも
ちょこちょこでてますね~裾は短め。
これが今の流行りです

002_201706291917405d3.jpg

ワイドパンツも少々あり

003_20170629191741255.jpg

パンツは・・SSからSサイズが完売してしまいました
申し訳ございません

005_2017062919174262b.jpg

最近はめっきり・・・スカートとショートパンツが
主流になってしまいましたね~

006_20170629191744a85.jpg

パンツはシルエットが難しいですよね

008_20170629191746d50.jpg

色々試着してみて下さいね

009_20170629191747c12.jpg

細身のパンツにフレアーなポロシャツも

ではでは今日はこのへんで
6月最終章・・・本日は棚卸19時にて閉店を。
ご了承下さいませ~~~。おーきに
by.Chief

夏合宿_000001 - コピー




back-to-top