2017
07.01

じめじめ~~。

Category: 未分類
蚊取り線香じゃありませんっ

20170628_210102.jpg

手のひらの真ん中にちょこんとのるサイズの
渦巻き・・・の、お香です。
湿度の高い今日この頃
夜にはちょっとお香をたいてリラックス・・・
しようと・・したら、すぐ爆睡
簡単すぎる寝落ちどやねんっ
ふがっ

004_201706301429504d2.jpg

さぁあああきましたよ、7月
The SUMMER------
最初からぶっ飛ばしたらあかんねぇ
ボチボチ・・・がっつり夏

003_20170630142948570.jpg

どーーしてこんなに夏が好きになった
のか・・・は、定かではないですが。
とにかく、もーーどーしょーもないくらい夏好きです
わっはっはー

005_20170630142952171.jpg

大好評の男女ペア割り
・・・・も7月末まで
存分にお楽しみくださいっ

001_20170630142946ebe.jpg

そしてSGC SELECTIONはSUMMER SALEに

002_20170630142947365.jpg

夏休みジュニア企画もお楽しみにっ
そんな1ヶ月のご案内のFOREも本日よりフロントで
お配りしております
今月もどうぞよろしくお願い申し上げますです~

006_20170630144902ce3.jpg

昨日は6月最後で棚卸。
も、無事に終わりましたけどっ
あやちゃんピンク
さちえちゃんイエロー

007_201706301449034a9.jpg

Chiefブルー
で、信号機みたいな3人で
えっさほっさえっさほっさ1日じゅう棚卸
毎月末のことながら
気の重~~~い1日でございますが
月始めには晴れ晴れのーー天気(*`艸´)

本日Chiefは20時まで
SALE全開で皆様のご来店楽しみに
お待ちしておりま~す

2017-06-20-23-33-30.jpg

そういえば、こないだ与力町で見つけたBAR・・
もう1回行ってみようと探したけど
やっぱり、なかったわ←そんなあほなー(笑)
夢やったんやろかぷぷぷ

20代前半はバーボンに夢中でしたけど
ブラントンは憧れでしたね~(見てるだけ)
20代後半にはもうジャパニーズウイスキー
「山崎」にはまってましたけど
味覚と嗜好はどんどん変わっていくんですネ

素敵な夏に致しましょう
燃えるでーーっ
←どんだけ気合い入ってんねん
すいませんが周りの方静めて下さいませ
宜しゅうお頼み申します

Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー

back-to-top