2017
07.02

SUMMER SALE

Category: 未分類
世間様も・・・SALEでしょうか
人混みには出れない性分なので
全く一切存じ上げませんが。

012_20170701132050034.jpg

世間一般並みにSGC SELECTIONでも
SUMMER SALE開催中でございます

011_201707011320489ca.jpg

どうぞ皆様、練習前に
レッスン前に是非、お立ち寄り下さいませ

010_20170701132047c0c.jpg

これレギパンやねんっ
すっごいいいねんっ
夏柄のラウドマウスでした

015_20170701132053c61.jpg

SALE カードを入口に散りばめてみました
思ったより地味でした・・・・・

013_20170701132051778.jpg

レディスウエアが、かなり。
少なくなって売れてしまいましたが・・・
メンズはまだまだどっさり

009_2017070113272293b.jpg

ウエアだけでなく・・・
この度はバック類や、キャディバックもSALEを

002_201707011327125ed.jpg

普通のボストンバックにもなるキャスターバック
よく売れましたがラスト2個

005_20170701132716c7d.jpg

夏っぽいトートやポーチに

006_20170701132717892.jpg

ボーダー好きにはたまらない
ボストンバックも

007_2017070113272033e.jpg

真っ白なセットも
ぜー―――んぶお値打ちに
この機会に是非

003_20170701132713440.jpg

アウトドアだけでなく

004_20170701132715f65.jpg

タウンユースや仕事用にも重宝される
オークリーのリュックも2種類だけになりました

20170630_202920.jpg

そうして棚卸の夜はうちのミツイアヤコ嬢が
谷2のクラフトビールに行こう
と、言うのでお供させていただきました

2017-06-30-21-14-00.jpg

谷2で作ってるとこがすごい・・・
好き系のアルコール度の高い新鮮なビール

2017-06-30-20-33-42.jpg

旨ーーーーとか。
叫びながら実は1杯しかヨーー飲みません

2017-06-30-20-38-29.jpg

店内はハッピーフライデーのせいか
超満員さくっと飲んでちゃっと帰るべー

2017-06-30-20-56-35.jpg

付け合わせのマッシュポテトもあたし好みの
滑らかさと薄味に野菜のパンチもあり
150gの肉・・・肉・・肉。お腹いっぱいで
フイッシュアンドチップスは注文しなくてよかったー
近いしテーブルの丸い輪切りの木が気に入ったので
またいこー

そんでは素敵な日曜日を~♪
Thank you・・・by.Chief

現在20名のエントリーまだまだ大丈夫ですよ~
夏合宿_000001 - コピー





back-to-top