2017
07.03

Marine

Category: 未分類
こ~~~暑いとねー♪(o・ω・)ノ))
マリンっ的な・・・(海へいきたいだけかも・・・)

004_20170702175211cef.jpg

ウエアに目がーーーーー。
暑っつい土日でしたねぇ
皆様、大丈夫でしたか

005_20170702175212fa5.jpg

この暑さ。続けば・・・
それなりに体も気持ちも慣れてくるんですが
慣れるまでが暑い♪(/・ω・)/ ♪

007_201707021752149b2.jpg

しっかり水分補給してくださいネ

008_201707021752167c8.jpg

夏GOLF好きですか(^∇^)
陽射しギラギラガンガンゴンゴン

009_20170702175217e00.jpg

UVサングラスとUVアンブレラは忘れずに
これだけでも随分違いますよ

003_201707021752080be.jpg

週明けMONDAY今週も張り切って参りましょう
Chiefはいよいよ来週から鬼GOLF週間に入ります
1ヵ月も休んでしまったので恐ろしやぁあ~~
1ヶ月も私何してたんやろ~~
解りません(T_T)ほほほ

20170701_223352.jpg

ある放課後、捕まえられたChiefです
キタ━(゚∀゚)━!T乃姉様(笑)
待って待って、待ってましたけど
の、わりに・・・1時間も待ち合わせに遅刻したあたし
お客様がいるかぎりOPENのSGC SELECTION
ごめんなさいっ

2017-07-01-22-40-17.jpg

こんな素敵な店で・・・あんな素敵なシェフの前で
ゴルフウエア姿のままのあたしもどーかと・・・(どういうこと?)
思いますけど・・・(て、いつもやん。)

2017-07-01-22-54-26.jpg

久しぶりにニューワールドじゃない(笑)
ちゃんとした(どないやねん)ワイン・・・
忘れかけてたわっ

この卵麺…感激した
カウンターの大きさももろ好み過ぎた(そこ?)
東天満guciteさん
なんで今まで気づかなかったんやろ
この店に・・・

な、訳で今日も元気にHAPPYです
いい1日を~♪Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー

back-to-top