2017
07.06

暑熱順化

Category: 未分類
暑さに・・・そろそろ慣れてきましたか

029_20170703101144da0.jpg

朝一、消防の見回り点検でした

027_201707031011434b7.jpg

暑い中、ご苦労様です

031_2017070310114752b.jpg

プランターの花々も暑い中、頑張って咲いてくれてます

030_20170703101145105.jpg

夕方になったら人間と同じほっとするんやろんなぁ。

032_201707031011482a0.jpg

001_201707031005229fe.jpg

汗をかく程度の運動を30分、1週間ほど続けると
身体は順応してくるそうです
身体ってえらいなぁ~

002_20170703100525932.jpg

熱中症予防には暑くなる季節の前から
暑さに慣れておくとよいとか。
そら、そーーやな(笑)

013_201707031005309ce.jpg

でも涼しい環境でしばらく過ごすと
すぐにもどるらしく休み明けとかは要注意
なんですって

006_20170703100528918.jpg

7月の大阪スケジュールが発刊されました
役に立つ大阪情報フリーペーパーなので
お持ち帰りくださいネ

007_2017070310052987d.jpg

今月も桜宮ゴルフクラブのご案内を載せて頂いてます
出演は勿論、スタッフです

009_201707031023018a1.jpg

010_20170703102303adc.jpg

7月は勿論、天神さん
色々案内が詳しく載ってました

008_20170703102300ccb.jpg

そして・・・24日から桜宮ゴルフクラブは
フェアウェイ改修工事の為今年は休業となります
24・25・26・27日ご了承くださいませ

Chiefは大阪に帰って来て初めて
天神さんを見ない(笑)脱出だ―ーーーYEY

015_20170703102948532.jpg

今日はなんとなくトリコロールな気分♪

016_2017070310294976b.jpg

かわいいなぁあこのGシューズ

017_201707031029523e3.jpg

このリンドバーグのポロシャツ
Chief一押しなんやけど・・・
ショーパンを赤、白、紺とチェンジ

019_20170703102953a9e.jpg

どーやってもかっこいい
イメージは随分変わるよね

020_20170703102954925.jpg

色んなコーディがあるけど・・・
普通にするしたいなら、やっぱり色は2色か
頑張っても3色までで押さえたい所( ´艸`)
好みですケドね

021_201707031029569c4.jpg

各種様々・・・試合も多くなってきた今日この頃

024_201707031029570ed.jpg

皆様のGOLF話、楽しく伺わせていただいております

025_201707031029597ec.jpg

競技系の方は日増しに黒く・・・なられてますが
Chiefの真っ黒は川でのカヌー焼け
来週からGOLF頑張りますぶひー

002_20170703104439c2d.jpg

スクールに通って下さってるJr君のお母さまから
とってもかわいいカヌレを頂きました

001_2017070310443793a.jpg

一口サイズ大人のお菓子
ありがとうございました

子供の数年って本当に成長が目に見えて
嬉しく夏休みになったら・・・
また沢山練習に来て欲しいなぁ

ではでは今日も張り切って参りまっしょ
いつもThank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー



back-to-top