2017
07.07

台風に向かって?

Category: 未分類
台風3号が接近しようとしている夕刻に

20170703_183239.jpg

蓮が気になって。気になって。

20170703_183320.jpg

仕事上がりにまた見に行きました
明日こそ早朝ウォーキングで見るぞっ

20170704_061236.jpg

何故か手をアワセタクなる蓮の花

20170704_061849.jpg

風が止んで蝉が鳴き始めました
川沿いでも夕凪ってあるの

20170703_191703.jpg

嵐の前の静けさのようで

20170703_191016.jpg

しばらーーーーく道路に
ゴルフウエア姿のまま座ってました
よく考えたら・・・近鉄特急乗るつもりやったんや・・
ぼーーーとしてるわ

20170703_192107.jpg

OMMビルの窓に映る茜色の空を
桜の木の隙間から見るのも好きです
が・・・帰る方向と逆に、またっ向かっていました
((´∀`*))ヶラヶラ真っすぐ帰れない症候群

013_201707061025052d5.jpg

男性のウエアってベルトを利かせれるから
いいよねぇ~
このコーディ、ベルトがないとしまり感でないもんね

014_20170706102506e15.jpg

メンズちょっとかわいい感コーディでした

015_20170706102509355.jpg

ベルトもSALE対象ですよ~

016_20170706102510686.jpg

こういう時に1本、買い足しといてください

017_20170706102511c1b.jpg

色々ご用意してます

019_20170706102951ae3.jpg

夏はナイロンやビニール素材のベルトが
いいのかな

020_20170706102952beb.jpg

皮は使えば使うほど味がでて
いい雰囲気がでてきますが・・・
ま、それぞれにいいとこわるいとこありますね

021_20170706102954906.jpg

ベルトカットも穴あけもできます
お気軽に~

022_201707061029555c4.jpg

やっぱり・・・今日もボーダーなChiefです
おはようござまーす
昨日ピラティスしたとこで身体調子いいっす

012_2017070610294970b.jpg

このボールすんごい飛ぶねんて
HONMAのボールなんて使ったことない・・・
爆買いしてたK1様に「使いっ」って1箱もろてもーた
1球でいいんやけどー(笑)
1箱買いにくいからて10箱買う意味解らんし
ぷぷぷ

009_201707061038596f8.jpg

2日ぶりに出社したら・・・
青森の・・・私が・・・恋い焦がれて仕方がない
夏泊リンクスGOLFからお届け物が・・・

011_20170706103901cbf.jpg

うに、ほたて、えびののっかったジャンボ焼売・・・
夏泊に想いをよせていただきたいと思います
あぁあああ行きたい行きたい
行くべき場所なら想いは必ず願うはずっ
Thanks my Friend

2017-07-04-14-16-57.jpg

雨嵐の近鉄特急で
台風3号にむかって志摩へ無事たどり着き

2017-07-04-19-11-10.jpg

小雪に靴をかまれ「帰るな」と言われたが
そういう訳にもいかず。泣く泣く振り切ったが・・・
始発に乗り遅れ

2017-07-05-06-52-43.jpg

鳥羽乗換でえらいタイムロス・・・
けっこうな雨量でしたが大阪はどやったんやろか
島根や福岡は大丈夫やろか
そんな七夕の金曜日、天の川は拝めないだろうが
今日も一所懸命生きるのみっ
いつもThank you by.Chief

夏合宿_000001 - コピー





back-to-top