2017
07.08

Milky Way

Category: 未分類
雲状の光の帯・・・天の川のことだって知ったのはいつだったっけ
今年は驚いたことに夜、晴れてましたね~珍し~

023_201707071605241ec.jpg

大阪では無理か・・・だよね~
ま、でも年中見れるから(笑)どーしても夏の間に
見ておきたかったら近い新月は7月23日の闇夜に
東の空ね~♪

024_201707071605262c4.jpg

斜めのTEEってほんま飛ぶん
EVENの8月号についてたよ1本だけ(笑)

025_20170707160527e2f.jpg

飛距離ね・・・もとめてへん。
真っすぐとんでくれたらええわもう(笑)

026_20170707160529e92.jpg

ココ面白かった(*`艸´)ウシシシ
確かに。目だったらあかんから迷彩やのに
GOLFというシュチュエーションでは目立つはな

033_20170707173542d53.jpg

なかなか今月も面白く興味深いEVEN

035_201707071735452f0.jpg

勿論、タケさん監修のしゃくなげゴルフ倶楽部に
うなずき・・・

032_20170707173541f43.jpg

色々あるけど値段もぴんきり。
ほんまにええんかぁあ~といつまでも疑いを
隠せないChief。
何故なら身体のひずみをカバーするより
治したほうが、ええんちゃうんて素人的考え。
どうなん
使ってるけど、よく解らん=結論(笑)

030_20170707173537e63.jpg

この手もまだまだ信用できないChief(笑)
あたしって疑い深いんやろかな、はて。

029_20170707173536af1.jpg

これやさ((´∀`*))ヶラヶラ
信じる者は救われるーーー精神でいいんかもなぁ。
ある意味うらやましいすぐ、信じれる人

まーーーいつまでも1番信じられないのが
自分ですケドぶっ

031_20170707173539307.jpg

ほんまかいなーーー飛びプッシュ
こんなん売ってるん
あーー知らんことばっかりや。
たまには勉強につるやに行こう

034_20170707173543765.jpg

いやん。
かわいいやん。
このTEE。
欲しい=売りたい
なんでも仕事目線失礼

002_20170707174929e3a.jpg

ここらで一息。初物頂いたーーー
久々に練習に来たR佳様に。おーきに
昔はぶどういうたらこれやってん。
誕生日の時だけマスカットが食べれてん。
あのころは巨峰よりマスカットが輝いて見えてたなー

003_201707071749303f7.jpg

そんなんで今日もメンズ短パンコーディ
最近ハマってるは

004_20170707174932f01.jpg

ちょこっとかわいい感じいいよねメンズコーディ

005_20170707174933c63.jpg

フィドラのGシューズやっぱり買おう
こないだGシューズ4足捨てた
ついでに草履と下駄も5つも捨てた(関係ないけど)
グアムに行く時履き捨ててくるようにとっておいたやつ。
赤土でどーもこーもいかんようになるでしょ
モー我慢できなくて捨ててもーた(笑)
全然グアムゴルフいかれへんし ○| ̄|_

006_201707071749352d4.jpg

できるだけカジュアル路線でせめてみましたの
SGC SELECTIONではまだまだ少ない路線
ちょっとづつ増やして行きたいと考えています

20170705_161734.jpg

頑張って行ってますピラティス面白いっ
上むいて寝転んで片膝立てた足の裏にボールひいて。
腰を浮かしてもう片方の足を天井の方へ真っすぐ上げる
落とすーーー繰り返し。やっと出来るようになりました(笑)

でも右足軸はやっぱりでけへんーーー
腰と太もも裏と膝に電気走るわ
体幹鍛えて痛くならないようにカバーできるように・・するっ
昔は簡単にできてたことが全くできなくなるなんてー
いやぁあねぇ~~

20170705_152919.jpg

とか、思いながら銭湯セット持参でピラティスにいったので
本日は京橋の銭湯に直行14時から開いてます(笑)
ここのお湯もシャワーも軟水で柔らかいの~

近所のおばあちゃんらとたわいもない話して笑いあって
スーパー銭湯よりこっちがやっぱりいいわねぇ~

2017-07-05-16-27-21.jpg

三河湾らへんのめざしボリボリ
がっつりカット檸檬いれて・・・

2017-07-05-16-37-11.jpg

いっきのみしたらーーー1缶ぽっちで
ぐーすかぴー深い眠りに落ちました

あーーーーもっと動きたいっ
そんなことゆーてたらもう土曜日でした
がんばってGO-ヽ(´∀`)ノばいばーいThnaks
by.Chief

夏合宿_000001 - コピー


back-to-top