2017
07.09

3位やって!!

Category: 未分類
ご機嫌さんっで今日も真っ青なChief
出社致しましたっ
そろそろチャリンコのシートが・・・
朝、座ったら「あづっ(熱っ)!!」って腰を上げてしまう・・・
そんな気候になってきましたね~

20170708_104430.jpg

元気が出て来るわ~~~明日からいよいよ
GOLF月間スタート致しますっ
大丈夫かあたし・・・

007_2017070811310496a.jpg

じゃあああ~~~~んっ
川上プロが「しょうちゃん、しょうちゃん」って
「なにぃい~」って見て見たら・・・

008_201707081131067d1.jpg

にやり。うしし
ぎゃああーーーおめでとーー
素晴らしいっそれも小野東洋でっ
練ランつきあいたかったわ邪魔しに(笑)
さーー祝いしよかぁあー
早くシニアツアー担がしてねっ(^_-)-☆

003_20170708113101170.jpg

注文してたダンスウイズドラゴンのネイルフリーグローブが
再々入荷しましたよ~~~

006_20170708113103b87.jpg

ちょっといいお値段なのですが・・・
Chiefの中では女子に完璧なグローブな仕上がりで
大人気商品♪

001_20170708113059443.jpg

何がいいって
使ったかたは絶対、予備を買いに来る・・・くらい。

まずは手首のとこが長くてインナーとの間に境目が出来ず
手首リング日焼けにならない。
そして手の甲の素材が快適
伸縮性のあるメッシュタイプで吸水速乾・遮熱効果・UV
人差し指だけはちゃんと合皮で耐久性に優れて機能的

002_20170708113100bbc.jpg

手のひらは・・・好きな人が多い「ぶつぶつ」になったのん
ぶつぶつ(笑)が、いいって言われる方多いのよね

009_2017070811310760f.jpg

グローブはめたまま携帯いじれるよっ

010_201707081131096a2.jpg

ネイルフリーといってもほんとに爪が出るだけ
ドレスアップした素敵な爪見せてね(笑)
あとは、まぁ指先空いてるのってやっぱり開放感
特に夏はね・・・熱気がこもるのも気分的に楽なのね~

うん。女子は大変
グローブの好みはみんな違うけど
まーこれはこれで完璧なのですよー

FB_IMG_1499479596858.jpg

さて仕事上がりに女子3人に呼び出された週末
もう・・・21時半ですけどーー
寝る時間ですけどー(笑)七夕の夜だしねー

1499479263712.jpg

明石の生しらす

そう桜宮ゴルフクラブへ
それぞれ別々で通って下さってた女子3人とも・・
もう10年近くのお付き合いになりました

1499479252705.jpg

泉州のしゃこ

自営業のかたが多い中で数少ない
サラリーマン女子(笑)とは、いってもみんな
バリバリウーマンですけどっ
長いお付き合いになり親しくさせていただけて
本当に光栄です

FB_IMG_1499479402454.jpg

Kちゃん、インターお疲れっ
しかーーーし、やっぱり日本酒目の前に
2軒目で寝てましたChiefです
仕事してGOLFしてトレーニングして家事もして
親も見て・・・ほんとに忙しい仲間ですが
穏やかさと刺激、あり。
大人になってからの「友」に感謝して寝てしまいましたー(笑)

2017-07-07-22-47-53.jpg

馬上盃いいなぁ~♪器にも使えるよね
さ、では素敵な日曜日をいつもThank you・・・
明日は鉄人GOLF頑張りまーす

夏合宿_000001 - コピー









back-to-top