2017
07.11

ジャグ♪

Category: 未分類
真夏GOLFの必需品
0.5ガロンサイズがBESTかな~

012_201707091603453bc.jpg

ようやくGOLFモードに入って準備してたら
ジャグがない~ない~ない~
忘れてた去年の夏の終わり
パッキンがダメになって捨てたんだった・・・
さーー大変困った時のAmazonだね
すごいねー宅急便屋さんに感謝だわ
これ、ないと死ぬ―(笑)

2017-07-08-23-12-24.jpg

そして氷のうと・・・シーブリーズで
生き返るグッズOK

あとは~凍らした蜂蜜レモンと。
濃い目のアイスコーヒー
いっぺん、カットスイカとかカットメロンとか
もっていこかな~美味しいんちゃうん~
相変わらず日焼け止めとか持ってへんよー
塗っても一緒やしー
人一倍吸収力がいいもんで、おっつかへんから
塗るのもったいない(笑)
ので、買わん。ふんっ

005_20170709160342d57.jpg

どぉおこのGシューズケース
パンツと密かにかぶってるって
もーボーダー好きやから許してっ

004_2017070916034114a.jpg

このタイプのシューズケースが好きでしてね

006_201707091603431e6.jpg

3柄しかなかったけど入れてみました
だって全部売れてなんにもなくなったから
エライこっちゃ

003_20170709160339d15.jpg

うちでは人気のTEE
ショート、セミロング、ロングとご用意いたしました
けど、ダンロップショップにも色々ご用意してます

001_20170709162056fef.jpg

ムジークのミッドサイズのパターグリップも
久しぶりに入れて見ました

002_201707091620583e3.jpg

この手触りが好きでChiefは長年愛用しました
独特の素材感でグリーンが早い季節は何故か
ミッドサイズを好むChiefです
安心感かしらね~
道具も、人も安心感。大事です
なんじゃそりゃ(笑)ぶっ

008_201707091620596df.jpg

手持感のいいグリーンフォーク
ちゅるんと手になじみます←こんな表現で解ると・・・
思ってんのかっすんません。

009_2017070916210004b.jpg

でもほんとに抜群にいい感じ
マーカー付だしねー

うちのみついあやこ嬢は入荷検品時に
フォークを出そうとワンタッチを押して
自分の手にフォークをあてて「いでーーっ
と、叫んでました・・・・
どんくさ・・・

013_20170709163135508.jpg

新しいPC買ってもらいましてん。
サクサク快適です

100000001003077943_10204.jpg

新しい扇風機買ってもらいましてん。
ひゅーひゅー快適です

いい仕事につながることでしょう
ええええぇえ。そのはずです

014_20170709163139992.jpg

今シーズンの柄シャツも残りわずかになりました

017_20170709163142891.jpg

ちょっと元気なウエアが苦手な方にも
夏くらいは頑張れるかなぁ

016_20170709163140348.jpg

リゾートゴルフだったらこんな感じでもいいよね~

2017-07-08-22-25-41.jpg

夏野菜どっさりいただきました加藤プロから♪
大事に大事に育てられたお野菜ってほんとに美味しいよねぇ
で、食べきるまでに傷みそうなくらいの量だったので
素焼き、素揚げして冷やし煮浸しに
美味しいはず~~

2017-07-08-22-32-42.jpg

やりだしたら・・・止まらなくなるお料理ですが
キッチンに居たら汗吹き出すわ~

2017-07-08-09-46-56.jpg

大好物の真鰯

2017-07-08-10-01-38.jpg

直径6センチくらいの玉ねぎはお弁当に丁度サイズ
両親のごはんも、お弁当にしときましたぷっ
料理は唯一リラックスモードタイムなのです

ではではそんなこんなで
張り切ってまいりまっしょ本日も21時まで
素敵な1日を♪Thank you by.chief

夏合宿_000001 - コピー











back-to-top