2017
07.12

東条の森CC

Category: 未分類
今年も来ましたよーーーーヾ(o´∀`o)ノ
真夏の鉄人GOLF45ホールに

20170710_065038.jpg

朝3時起床

2017-07-09-18-22-56.jpg

初めて高匠の角食を頂いたので

2017-07-10-03-54-12.jpg

ほわっほわの卵サンドをご機嫌さんで作って・・・
4時に出発5時過ぎにスターーートーー

Screenshot_2017-05-29-11-31-46_201707111415320e8.png

こんな企画にのせられて(笑)
3年目、3回目・・・

20170710_063717.jpg

まずは大蔵コース東から西、南とまわり昼食

2017-07-10-12-09-04.jpg

沢山食べたらしんどいから少量の漬け丼お茶碗に軽く1杯

2017-07-10-12-12-01.jpg

途中から出汁茶漬けに((´∀`*))ヶラヶラ

20170710_092527.jpg

茂ちゃんボールどっさりもって・・・
きたけどそりゃあ~1カ月ぶりGOLFすったもんだで
ジタバタドタバタし

20170710_104701.jpg

最初の27ホールでOB、1ペナ合わせて
7球もボールは消えていった
茂ちゃんごめん、コースに茂ちゃん一杯まいてきてもーた
どーやったらこんなに広いコースでOBできるのだろう
笑いがとまらないっ((´∀`*))ヶラヶラ

20170710_123811.jpg

ひっさびさにCちゃん様と一緒に回れて
楽しかったー「行く―!回れるかな?」と不安げだったけど
45ホール制覇「8月もいく」って・・・
おい、まぢかよ
さすが同じ45年生まれ世代やっぱり強いよね
あたしたちって。なんなんだろか

20170710_082714.jpg

これいけるでーー見かけたら試してみて
教えてもろたん夏GOLFクーラーバックに。

IMG_20170711_111118_320.jpg

朝と昼どっちにしてもボーダー
はいな、ボーダーキチガイ・・・ですけどなにかぁあ~
ふっふっふ

20170711_115938.jpg

前半のワンハンは雨上がりで気温も湿度もさほど
たいしたことはなくさくっと快調にまわれたけど
やっぱり後半はうだうだで~~おッそ~いやんなるくらい。

20170710_151351.jpg

なんでこんなに遅いんや
ちゃっちゃちゃっちゃ行こうぜ
あたしは本気でイラチなんやー
ぼーーっとしてる風やけど(笑)

20170710_110516.jpg

遠くから見たら少年に見えた兄貴たち(*`艸´)ウシシシ
いかついゴルフしてるんやろなぁ~

20170710_142411.jpg

昼からは陽ざしもすっかり夏めいてジリジリ・・・
してましたがな。天気だけでこうも疲れが違うのか
3年、3回目にして一番楽でしたねー
やっぱり足の裏は水ぶくれ1個できたけど。
去年みたいにずるむけにはならなかったわほっ

IMG_20170711_105741_104.jpg

どこもかしこもヤマモモもがたわわに実ってて
暑い暑い夏が今年もやってきたと実感するね

IMG_20170711_110412_343.jpg

このゴーカイなマクドナルドホール♪HDCP1
毎回ド叩きしてるけど案の定・・・ドライバーしくじって
(気合い入り過ぎの空回り。よくやるやつね)
セカンドぶっ飛ばし~のボギーで上がれたことだけが
今回の45ホールで唯一かんどぉおーしたわ
それだけかいっはい。ONLY。

20170710_163628.jpg

ま~ま~色々あるけど
コースの造形美楽しんだり
同伴プレイヤーに見入ったり
手入れに感動したり
GOLFって目線が一杯あっていつも一緒じゃない
全てが変わるとこが飽きなくて私には丁度いいんだと
思う。最近。

20170710_163710.jpg

ほんでもってやっぱり自分自身との戦いが唯一おもろい
いけてない・・・とこも含めて(いけてないとこだらけやけど)
気持ちの上でいけてないことがGOLFすることで
よおーーーー解るわっはっは
気づき・・・やな。精神修行や

強い気持ち持たんならん

20170711_134636.jpg

シンガポールから帰ってきたN川様
大大大好きなラッフルズホテルのTEE&マーカー
届けてくれた。ゴルフコースあるのん知らんかったー
って言うたら「興味ない、空は1つ。」やて
名言や確かに、ボールはずっと空中飛ぶだけやしな
((´∀`*))ヶラヶラ

それぞれのGOLFスタイル♪
楽しみたいですよね~

20170711_122356.jpg

あ・・・同日絶好調の川上プロは
小野グランドNEWコースでシニアオープン予選会に出場中
ちょっとドキドキしてたChiefですが
No.7ホールインワン達成~~の連絡が(笑)
やったーと、思ったが予選通過ならず

なんでホールインワンして通過せーへんのー
「へへへへ・・・」って(笑)もぅ~

そんなわけで今日も気張って行きましょかー
足の裏の水ぶくれが痛いし
日焼けも痛いけど(笑)いい1日を~♪
Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー










back-to-top