暴走GOLF

Category: 未分類  

なんじゃそりゃ(笑)スタートしたとこのChiefです
夏になったとたん動き回りたい人。
夏がきたとたん去ることを思い出して切なくなる人。
楽しい時間、「夏」はいつも一瞬なのです

20170711_223357.jpg

だからって・・・天神橋筋商店街を端から…端まで
蒸し暑い中歩いて。
我慢できなくてハイボール飲み歩きしてしまいましてん。
絶対、誰ともすれ違いませんように~
と、願いながら。あ、でも言うちゃったっ失礼。

笛、太鼓の音聞きながら境内で夕涼みもいいねぇ~
あぁあああやっぱり「夏」は、いい。「夏」が、いい(笑)
もうええぇってぷぷぷ

011_20170712114501f37.jpg

「名神八日市CC」そ、関西オープンあったとこね
ラウドマウスコンペの会場
行きたいコースの1つなのに夏合宿とかぶってしまって
残念ながらエントリーできず
エントリーしたい方はQRコード読み込んで帰ってくださいネ

004_20170712114506270.jpg

キャディバックにかけるクラブ拭き
派手やな~(笑)

006_20170712114507cb6.jpg

ちゃんとフック付ですよ

002_201707121145037a3.jpg

こう…暑くなってきたら少しばかりはお打席も空きがでてきて
でもたまに打席から逃げてSGC SELECTIONに
来られる方も( ´艸`)
「あかん~~~まだ毛穴開いてない~~~」と。
なるほど。この暑さに慣れるまでちょっとしんどいですよね

003_201707121145046f4.jpg

こう言う・・・正統派なウエアいいですねー
スカッとしてる

さてもう金曜日です♪今週末は連休「海の日」も。
お誘い頂いた「明石の蛸釣り」には行けませんが
張り切ってお仕事に励みたいと思いまっす
宜しゅうにぃい~Thank you・・・by.chief

夏合宿_000001 - コピー

 2017_07_14



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop