筑紫野CC

Category: 未分類  

.九州で唯一、降り立ったことのない福岡へ
日帰りGOLF旅に・・・

20170713_081617.jpg

朝から飛びました往復1万円でいけちゃうなんて
もうどこへでも飛んで行きたいわ~ヽ(´∀`)ノ

FB_IMG_1499933074107.jpg

まだ、梅雨なんですよね明けた

2017-07-13-11-07-45.jpg

この度の集中豪雨で大変なことになった地域もあり
心配してたK野様でしたが・・・
空港にお迎えいただきそのまま昼スルーまえに
再開の乾杯♪

20170713_111408.jpg

冷たい担々麺頂いてからのスタート
なんだかね~今まで一杯旅したけどね~
若いころは北海道と沖縄に夢中で
今は東北と九州(笑)
みんなあたたかいんだよね~
人として原点回帰できるんだよね~ふふふ
旅はエネルギー

20170713_113345.jpg

さぁーーーいくよー緑が濃い~~~
街中近い小高い山でけっこうなアップダウンで
変化に富んだ面白いコースでした

FB_IMG_1499933178158.jpg

Chief小ちゃああ~~~~ヽ(≧∀≦)ノ
6415Yめっさ、しんどいそしてドライバー封印のまま
3Wと5Wの大活躍
去年せっかく東京のYAMAHAで測ってもらって
今より緩いドライバーの買い替え考えたけど。
全盛期のままのドライバーはもうやっぱりあたしにはきつくて。
完全に打てなくなってしまったにゃぁあ~
老化やヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

20170713_130138.jpg

いつものように笑い過ぎの・・・楽しいラウンドで満喫
1回しかオーバードライブできひんかったけど~くくく

20170713_140546.jpg

K野様の顔見に行っただけやから~よしとしよう~(笑)

そういえば、九州一周旅した時横を通った
雲仙ゴルフ場に行ってみたいとずっと思ってる。
日本最古のパブリックコースで日本で2番目に古いコース
と、知ったのは旅から帰ってきてからでした
9Hしか確かないんだよね~
いつか行ってみたいな~

20170712_165808.jpg

さてさて旅の続きはまた、明日持ち越しで♪
本町から梅田グランフロントへと仕事巡り
でもUMEKITA SHIPてどこやねーーーんっ
とグルグルチャリンコで彷徨いましたけど(笑)
うちは、田舎もんですか

20170712_165835.jpg

目の前にあった建物がSHIPでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しらんがな、名前
グランフロントはチャリンコで便利だからいいよねー
100円で地下駐輪場に入れれる~♪

あ、で。ここでキャロウェイの新しいGシューズを見てきましたの
あたし的にはけっこうやってん。
お値段、内容共に.゚+.(・∀・)゚+.
最近、足の大きい人の需要も多くて困ってたので
30㎝までご用意できそうです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

20170713_074336.jpg

そんなこんなで来年の春夏向けて燃えてる
今日この頃どえっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
本日も宜しゅうにぃThank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー





 2017_07_15



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop