ドレスコード・・・

Category: 未分類  

米女子の新しいドレスコード
今週の全米女子オープン終了後の
7月17日の月曜日から即施行となるそう。
違反者には罰金1000ドルが科せられるという
厳しいものになるそーーだ・・・・。

Chiefは好きだけどね
ミッシェルウィーに限っては
かっちょいいじゃん。

美しけりゃ見せてもいい
いやいや。淑女のスポーツ・・・

そんな記事を朝一目にした海の日の朝
ぐっもーーーーにぃーーーーーんっ

そういえば「海の日」も
7月20日に戻すという動きがあるそうで。
そ、いつのまにか7月の第3月曜に変わってた
まーーなんでもいいけどね(笑)

そんでもってあの・・・ライザップが
相次ぎアパレル買収だと。
次はなにやるだ~~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やっぱりゴルフウエアまさか~~

009_2017071609564450b.jpg

連休最終日
皆様、お疲れでませんように。
Chiefは皆様の休日と入れ替えに・・・
明日から夏の山へ海へ繰り出す予定
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッいっ!!!!!!

001_201707160956406ab.jpg

今日はラウンド~って声沢山聞きました
帰り気を付けてくださいネ~渋滞だよね~きっと。

002_201707160956413eb.jpg

この壁を・・・つくり変えようかと思案中

003_20170716095643856.jpg

この壁の続きに合わせて・・・・
イメージふくらまして。
内装・什器やさんと相談中
楽しみぃい~

004_20170716102202180.jpg

何故か、このたびのウエアSS~Sがけっこう残ってます

005_2017071610220378d.jpg

どーしたんだろ。
うちは需要が多いんだけどなぁあ

006_2017071610220545a.jpg

SALEまっただなかですがまだまだいーのんあるよ~

007_20170716102206b6c.jpg

見に来てね~

008_201707161022080c9.jpg

今日はSS~Sサイズ特集でした

FB_IMG_1499995754825.jpg

さて夏の夜は音楽に親しもう週間
久しぶりに・・・関西TVのファンタンライブに参りましたの。
ボサノバ♪でした
夏のけだるい夜にぴったりですね~
透き通った優しい声に癒されました

帰宅してボサノバ~ボサノバ~とCDを探したのは
言うまでもありません。が、家で聴くとすぐ寝てまうー

zcamera-20170716_093917.jpg

仕事上がりだったのでお腹が空いて
音楽だけでは・・・お腹は満たされなかったーー
ライオン飯店いったけどやっぱりいっぱいで入れず
名もなきべたな天六に近い中華屋さんでしたが
餃子もおこげも美味しかったー

1500004941750.jpg

そして、ジャズな夜♪
若くてこれまた素敵な美声でギターの音色も良かったなぁ~
ロドリーゴが聴きたくなった
これまた帰ってCDを探すハメになる。
家の中のブラックホールから探し出せるのだろうか・・・

2017-07-15-19-40-30.jpg

お祝いの泡♪だけでは足りずっ

2017-07-15-20-57-21.jpg

音楽のあとはまた、中華黒龍さんで

2017-07-15-21-02-59.jpg

紹興酒とパクチーどっさり。

2017-07-15-21-05-27.jpg

2017-07-15-21-07-42.jpg

zcamera-20170716_093736.jpg

ひっさびさの黒龍さんやっぱりおいしぃ~
やっぱり中華ちゃんと勉強しよう~
半年くらい教室お休みしたまま・・・
休み癖が~先生ごめんなさーーーーい

そんなことで「海の日」皆様、素敵な夏の休日を♪
Thank you・・・by.Chief

009_20170716105547725.jpg







 2017_07_17



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop