2017
07.21

明石蛸

Category: 未分類
前々からK姉様にお誘い頂いてた
明石でのタコ釣り・・・
でしたが今年も断念(T_T)連休はお仕事ですぅ・・・・

2017-07-16-19-03-41.jpg

行く前から「タコパな、スタンバイしててなー」と
おっしゃったSGC SELECTIONの愉快な仲間達。
完全、釣れる気でおるーーー
と、Chiefはなめておりましたが。

FB_IMG_1500220960006.jpg

すんごい釣果の報告に唖然・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちいちゃいのはリリースしたそう
いや~~船長すごい。ちゃんとポイント知ってんだ~ね~
これ、高値で取引されるポイントの蛸らしい
市場関係者の話によるとv(o゚∀゚o)v

FB_IMG_1500221001634.jpg

SGC SELECTIONで釣り用にと前日
ゴルフウエアのショートパンツ調達してはりきって出向いた
K姉様ですが・・・やっぱり・・・ですよねー
想像してた通りの展開にウケるーー。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ちなみにまだ、出航してない状態らしい。
笑いが止まらない

IMG_20170717_004712_602.jpg

さてそんな訳で始まったタコパ
SGC SELECTION釣り部結成やな~

2017-07-16-19-45-34.jpg

緊急で呼び出された中西プロは何故か
張り切ってずっと作ってた・・・楽しそうに(笑)
あぁあああ、そう。好きなん。へー
せんせはねMぁ様に会いたかったんだって。
ふふふ

2017-07-16-19-36-34.jpg

Mティ様が作った蛸と蓮根のアヒージョ
超~~~旨かったけどね・・・
蛸ほうりこんだオリーブオイルがえらい騒ぎで
逃げ出す有様ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3コラっ
濡れたままの生の蛸ほりこむんじゃねーーーっ

2017-07-17-09-51-53.jpg

あまりにも美味しかったのでこのOIL捨てれずに。
翌日茸と蛸のアヒージョをリピートしたわ
いや、ほんまほんまもんの蛸は美味しい
あたしは蛸と烏賊を愛してるからね
(ほんとは・・・大人になって志摩に行くまで蛸と烏賊しか魚介類は
食べれなかったのです)

なのでタコ釣り烏賊釣りI LOVE YOU
自分で釣って自分で料理して自分で食べる
贅沢ですよね♪

2017-07-16-21-08-19.jpg

なんでこんなに蛸について語っているんだ・・・
夏のせいか・・・

1500254377991.jpg

何でコサックダンスしてたのか思い出せないが
ま、いーーか。てか、また目つぶってるしあたし。

IMG_20170717_004129_844.jpg

今日こそは今日中に寝るというあたしの意志も弱く
スターダストレビューのライブに鈴木雅之と小田和正がでる
というスペシャルなTVを見つけてしまった
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

恋人♪今夜だけきっと♪木蓮の涙♪
昭和や~
さーー今日もがんばろー
世の中の3連休明けにChiefは3連休に入りました
遊び相手をみつけるのに20歳からいつも苦労しています( ̄^ ̄)ゞ

004_20170717115716ad0.jpg

新地に去年OPENしたゴルフショップ「レッドスター」に
勉強がてらお邪魔してみましたの。
丁度グローブ買わないといけなかったし
フットジョイピュアホワイトしっとりした本革がやめられない。
もう少し安けりゃぁあいう事ない(・Д・)ノ

001_20170717115713c31.jpg

自ら・・・立つ。パター
なんじゃそりゃあ~~~~~(゚△゚;ノ)ノ
出勤したら居るはずのないS保じぃじ様がフロントに
立っててびっくりぽん。

003_20170717115714fd9.jpg

じぃじ様の大きな手より大きなパターでした
絶対入るパターらしいで。ほんまかいなー
奥様のレッスン待ちにパター練習してはりました
また来てねーたまには来てねー一緒にきてねー♪
ありがとうね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

005_20170717115717a53.jpg

毎年この時期にお嬢様と北海道旅するFULL FULL様から
今年もマルセイユバターサンド届けられました
たっくさんありがとです~

20170717_122051.jpg

TODAYS 地味な二人ですが
今日も張り切って参りまっすv(o゚∀゚o)v
素敵な1日をいつもThank you・・・by.Chief

009_201707171214599f5.jpg



back-to-top