2017
07.22

太平洋クラブ有馬コース

Category: 未分類
いってみたかったんだーーーーーっ

20170718_072100.jpg

なんだかねークラブハウスが・・・
グリーンゲイブルズの、「赤毛のアン」
みたいなんやもん。

20170718_072536.jpg

えーーーっ行きたい目的そこ
うんっそこっ動機が不純ですか
まぁあいいやん~

20170718_072725.jpg

思ったとおりの手入れの行き届いた美しさ
今年は六甲コース、宝塚コース、有馬コースと
3つともまわらしてもらいました。
どこも好き――

2017-07-18-11-40-45.jpg

ヤクルトのんでいくよーーーん
どないしてでもへばりついてってやるーーーっ
って、妙な意気込みは・・・
やっぱり兄貴とじぃじの前ではへんなGOLFは
できへんプライドがあるからですっ
ほんまかいな・・・

20170718_074108.jpg

調子悪くて打てなかったドライバーが
なぜか好調
フェアウェイウッドも悪くない
ヨーーとんどる。
レギュラーTEEやからちゃんと飛ばさな話にならん

しかしスコアがでないのは・・・
こんな日はアプローチ&パターが悪いのだ―
ははははーーー

20170718_072558.jpg

まぁよろしいやん。
ずんずんちゃーちゃずんちゃ♪
太陽が暑すぎておもろいやっぱ夏
元気全開

20170718_072624.jpg

こんなにいい天気なのに雷雨予報
なんでもきやがれっかかってこい

2017-07-18-10-05-23.jpg

楽しすぎてあっちゅうまにハーフ終わり

2017-07-18-10-11-54.jpg

韓国冷麺いただきまして

20170718_073319.jpg

優雅な気分♪な、わけなく~
後半はもっともっとがんばらんならん。

20170718_111305.jpg

が、しかし。バックナインスタートしたとたん・・・
空襲警報いやいや失礼。
ほんまにそれくらい怖い音でしたん・・
雷警報のサイレンにビビりまくりUターンし
待ちぼーけ。早くGOLFしたいっ

zcamera-20170718_083307.jpg

バットを振りまわすじぃじ。
相変わらずハイフィニッシュできっしょくえー飛距離の兄貴
姉さんの美しいノンストレスなフォーム
に見入り。

まずまずの結果なあたし、よしとしよう
ごっつぁん。。。満腹です

zcamera-20170718_204122.jpg

ピュッピュッと帰りがちゃがちゃ・・・・
もとい。天下茶屋の越中屋さんで再び大集合
酒豪すぎる4人の飲むスピード・・・
20代じゃないんですけど・・・あたしたち

しかしここの魚美味しいーーー
大将の笑顔がいいー
散々魚食べつくして。

zcamera-20170718_203942.jpg

折角のお寿司屋さん
ちょろっとお寿司になってもーたけど
細巻きI LOVE YOUなので
マグロと烏賊雲丹にうっとり。
わざわざ天下茶屋までいったかいありあり。
最高な真夏の1日でしたZzzz・・・

20170721_102138.jpg

真っ黒になってきましたーーー
まだ赤黒いーーー
焼いてるわけではありません。
焼けてるだけですーー

20170721_103948.jpg

おはよーございますーー
今日もGUN GUNはりきってくよ~

20170721_104014.jpg

夏なのに~珍しくキャディバックが次々売れたりして
入れ替わってますが・・・
20%OFFになってるのもあるのでお気軽にSTAFFまで♪

20170721_104125.jpg

レディスのウエアはもうこれだけでおしまいっ(笑)
のこりわずかになりましたー
どれもSALEちうー

20170721_102804.jpg

休み明けなんでパタパタしてたら
Mティ様が朝からやってきて
EMI先生のおうち中華のレシピ本と・・・
なぜか食べさしのドライイチジク届けてくれはった(笑)
ありがとよー

んじゃ本気で仕事します
全英OPENも始まったし素敵な週末を~
Thank you・・・by.Chief

20170526_161857_20170721113429ebe.jpg




back-to-top