2017
07.23

NEMU GOLF CLUB

Category: 未分類
そうだー志摩へいこう(o‘∀‘o)*:◦♪

無題


誰だ~このおばはんみたいな・・・
やつれた頭(*`^´)
「その頭は完成か」と尋ねると
そーだとよ。
うちのみついあやこ嬢・・・ぷぷぷ

20170719_063558.jpg

珍しく休みがかぶり。
NEMU行くけど、行く行きたいゆーてたやろ
と、聞いてみたら漫勉の笑みでしたーー

そんなわけでまたもやキャディバックをせたろい
キャリーケースを自転車のかごに放り込み
京橋駅までチャリで走り無事鶴橋から近鉄特急へーー

20170719_101211.jpg

どーしても遅いスタートになるので
暑いーーーーけど海風がずっと吹いてたよ

20170719_101524.jpg

キャディバックにGシューズ入れてたの忘れると・・・
こーーーなる

20170719_101916.jpg

さーーーーいくよーっ
女3人どっからいくーんって。
あたしだけかいっ後ろっなんでやねん。

20170719_101940.jpg

100切るまでは保険かけとくねん・・・
とか意味不明な部長
もぅちょっとやのにな~おしいなぁ。
「なんで中西プロ連れて来てくれへんねん
って、あたしらじゃ不足かいっ

20170719_105347.jpg

ミツイアヤコ嬢の荷物全部ピンク
Chief荷物全部アイスブルー
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
笑える

20170719_103306.jpg

心配そうに球を見てくれてるAYAKO
Thank you
すぐうまくなる予定やしな部長ひっひっひ

20170719_123701.jpg

はーーーーー美しいっ

20170719_124536.jpg

お昼は軽めにさらっと鯛茶漬け
いい鯛やったなぁプリっと
GOLF場では蕎麦は食べないけどNEMUのは
今度、食べたい~~

毎度ながら、部長にねだりBEERもご馳走になり
O田さんのサービスも久しぶりで

20170719_150414.jpg

楽しいラウンドはあっという間
Chiefのゴルフも連ちゃんでがんばれば
スコアもようやく6100~6400Y内で
90前半にもどってきてホッとしてきた今日この頃
8月中には80台が出て。
また秋になれば100切り選手権になるという・・
真夏しか良くないChiefのGOLF
はぁああ~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まってろ絶対ピラティスで戻してやるっ
あ、ちなみにここのお土産NO,1は合歓葱ドレッシング
だからね~超おススメ

20170719_170849.jpg

さくっと終わってしまったラウンド帰り
海が見たいというAYAKOのリクエストにより
松阪牛を買って国府海岸へ寄り道

20170719_170907.jpg

甲賀から防波堤をあがっていくと
アラメを干して運んでました

20170719_170957.jpg

夏の陽は長くて嬉しい
冬になって夜が早く来ると寂しい
でしょ

20170719_171742.jpg

今回も美しいサンセットは見れず
天の川はみれるのだろうか
冬の方がきれいだけどね(笑)

20170719_171420.jpg

雲が踊ってる♪
べた凪でサーファーもいないだろ。

20170719_172020.jpg

あたしの目の先のずっとずっと奥にひょっこりと
富士山の頭が見えるポイント
直線距離なんだよね。
何回も何回も何回も死ぬほどにココで座ってみたけど
1度も見たことない。
タイミングの悪い奴です。゚(゚´Д`゚)゚。

ウミガメもまれに来ると聞いた20歳
深夜に死ぬほど通いましたが出逢う事はありませんでした
内緒やけどオフロードバイクでつっ走って遊んだ海岸
箸が転んでも笑えた年頃の話ですふるっ

20170719_180856.jpg

さて夜はバーベキューに
キャリーバックの半分以上が食材で重かった
ワインに野菜にアテに。

20170719_180915.jpg

花火まである~~~((´∀`))ケラケラ

2017-07-19-18-20-57.jpg

今日も1日お疲れ様の乾杯で♪

2017-07-19-18-14-48.jpg

お土産の明石の蛸串焼きは・・・

2017-07-19-18-38-00.jpg

松阪牛カルビより上手いと大拍手(笑)

2017-07-19-18-42-23.jpg

でも、庭のトマトも美味しかったなー

2017-07-19-18-47-44.jpg

いやいや今日のメインはコチラ
このためのバーベキューのようなもの。
NEMU GOLF CLUBをとっても気に入ってくれた
桜宮ゴルフクラブのお客様からのお届け物

2017-07-19-18-53-55.jpg

KENZOでは一番のりんどー
ホントに美味しい・・しみじみ。

20170719_200605.jpg

天の川を見てたらいつのまにかそのままそこで
順番に爆睡したったーーー
そうだ、夏は外で寝るのが気持ちよかったんだ
星見ながらね。忘れてたことまた、思い出せた

20170720_080351.jpg

「起こしたけど起きなかった」と
朝、あたしに言うAYAKO知らん。聞いてない。

2017-07-20-07-51-59.jpg

朝食を頂いて
朝から近鉄鵜方駅までAYAKOを見送り
昼出勤宜しくお願いしま~~~す(笑)

夏、いいね
終わらなければいいのにと。
何度思ったことでしょう
ぷぷぷ

20170722_114638.jpg

日増しに黒さが増すChiefですが
金曜、土曜と暑い中
みんな練習ついでに立ち寄って下さってありがとう

20170722_114616.jpg

BGMはスティービーワンダーから
さちえちゃんがもってきてくれた
マライヤキャリーにチェンジ♪
懐かしーーーっ音楽しかかからない店
SGC SELECTION

20170722_114656.jpg

ペア割りも今月末までですよ

20170722_114549.jpg

明日24日からクローズに入る桜宮ゴルフクラブ
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
新しく生まれ変わったフェアウェイを
是非是非、お楽しみに♪
宜しくお願い申し上げます

Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝







back-to-top