KOMA CC

Category: 未分類  

長らく・・・お休みをさせていただいておりました
桜宮ゴルフクラブですが。
フェアウェイ改装工事も無事終わり
リフレッシュ再オープン致しました

155.jpg

暑い時期ではございますが・・・
この季節、競技も多くご不便をおかけした事と。
お詫び申し上げます

154.jpg

改めまして
心地よく皆様に練習して頂ける施設として
スタッフ一同励んで参りますので
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます

20170727_083932.jpg

そんなこんなで工事中の最終日に
社内コンペをKOMA CCにて開催いたしました
4組16名全員ではございませんが
普段は2分割でスクランブルで行うコンペを
今回は1日でそろってで個人戦ダブルペリア

20170727_085239.jpg

それならっChiefも赤ティーで
と、思いましたがみんなの白い目が怖くていつもどーりに
KOMAめっちゃ好きやけどムズイねん
ついでに4日連続ラウンド最終日
老体にムチ打って

122.jpg

コースは南→東
南はちょっと苦手なんっ
2ホール目にショートの池越え155Yくらいかな~

あらまだ調子いいかも私
(・∀・)ニヤニヤピンいただきかもっ♪
そらぁ~4日も連続でラウンドすりゃぁあ
ちょっとは感覚も戻ってくるか(笑)

123.jpg

久々に愛ちゃんと一緒どれぐらいブリやろね~

124.jpg

ショット・・・切れ切れっすっげ~~
ビューティフルワンダフルお見事

125_20170728123826f36.jpg

うちのあやちゃん。
腕出してますけど、おい。大丈夫か。知らんで

126.jpg

そしてフロントの顔同じ歳のお春ちゃんが参加してくれた~~
年に1回あるかないかの貴重なラウンドレクリエーション的な。

127.jpg

やってないのに全然出来る人飛ぶ人
凄いわ、この人

137.jpg

そうかぁ~~KOMAってあたしより丁度10歳若いのね

IMG_20170727_081314_324.jpg

ここでラウンドの時は必ず早く到着して
コムタンスープの朝食が超楽しみですよね

130.jpg

お外で遊べる幸せかみしめて
スコアもついてきてほしーーーもんだわ
あーこりゃこりゃ。

131.jpg

しょっぼいドライバーで川に落とすし

132.jpg

踏ん張って、我慢しきれずに。
踏ん張って、我慢しきれずに。
何回繰り返すねん。おい、自分。

133.jpg

やっぱり一番下手は結局パターやな
繊細やないねんあたし、な。
いけいけどんどんしかよーせんわ
わっはっはー←諦めの境地

135_2017072812552456e.jpg

素晴らしよ
あやちゃんの・・中西プロ仕込みのフォーム
いいねぇ~こんな気持ちよく振れたらねぇ~

134.jpg

やっぱりここ池の奥のクリークにまたもや落とした
全く学習能力なし
ふんっだ。すねてやる。

20170727_083236_201707281503300d6.jpg

さぁ昼からもガンバロー

136.jpg

まだかな、まだかなー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

IMG_20170727_115057_498.jpg

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
焼肉丼&冷麺定食

144.jpg


いっつも左のバンカー入れんねん。
もう設計者の思う壺とほほ・・・

20170727_100827.jpg

カバンからぶらさっがってるピンクのん。
あやちゃん・・・みたいですいーーひひ。

143.jpg

コモコーメリングリングみんな大好き過ぎて
リングリングだらけに。ぷぷっ

148.jpg

ほいさ。

149.jpg

よっと。

151.jpg

しゅっ。

153.jpg

みんなうんまーーーーっ
同組の写真しかなくてごめんやでー

20170727_152059.jpg

また、やられに・・・こよ。うん。おもろい。いーーコースや。
今日はマネージャーさんともご挨拶させてもろて。
マスター室のスタッフさんも気持ちいい笑顔で。

20170727_172536.jpg

コンペの賞品にとこんなにも待たせて下さって。
いっつもよーーしてくれはるKOMAさん。
ほんまおーーきにさんどした

u.jpg

その夜はスタッフ全員で納涼会
これまたいつもは営業があるので2回に別けて行うのですが
久々に全スタッフ集合できました

157.jpg

いつも練習にご来場下さっている
京橋みや澤さんのお店を貸切でお願いいたしました

159.jpg

はちきん地鶏のコラーゲン鍋や

160.jpg

ぷりっぷりのお造りに

161.jpg

はちきん地鶏のたたきから

165.jpg

鰹参上~~~

162.jpg

店長の藁焼き~~熱いやろなぁ~~

164.jpg

ぶ厚いっ塩鰹たたきーーーー待ってましたーっ

ko_20170728155230b1b.jpg

今日は沢山表彰することがあって急がねばなりませんっ
幹事の岡田君張り切りマッスル

168.jpg

ベスグロ優勝は――――ダントツで愛ちゃんっ
ヒューヒュー男子たち・・・なーやっとんですかー
おーーいーーー(笑)

169.jpg

なんと浦君、S田君(大学ゴルフ部)、Chief、支配人は
同スコア(。>(ェ)<。)エエェェェなんでやねんっ
それでもダブルペリアの帝王支配人は2位ーーーっ
やっぱり|д゚)チラッ他3名は全員5位どういうこっちゃー

178.jpg

MY ゲット\(//∇//)\へっへーーーぇ
いいもんねぇ~これくらいで~

171.jpg

ニアピンもドラコンもうまいことばらけてよかったよかった

172.jpg

まぁ~中岡ちゃんの喜びようは半端なかったけどね(笑)
またやろや~~

174.jpg

うちのさちえちゃんもなんかもろとったーー

167.jpg

Chiefの後輩らしい・・・Wなべは踊る踊る~~♪
仕方ないか~社体やからな(爆)
みんなの写真あるけど。
このへんでー

179.jpg

まだまだ料理出るから食べよよ~ね~
大好きな烏賊の天ぷら~

180.jpg

この鰯も美味しかった―涙出るー
好きなもんオンパレードー

185.jpg

ここからは提案賞の発表になーりー

186.jpg

奥西君の投げキッス~~~きゃー最高~

188.jpg

MVP賞はY生氏の手に
某企業を退職されこの度桜宮ゴルフクラブの大きな力に
ありがとうございます~~また、やろね(笑)

189.jpg

楽しい時間はあっというまですが
今日はBINGOまで
手配・進行・司会役は川崎取締役ーーYEY

190.jpg

でしたが、うちの新人Y川がーーでとるー
ぶっおもろい。

191.jpg

リアクションのでかい・・・

192.jpg

うちのあーやーーこーーー。゚(゚^∀^゚)σ。゚

193.jpg

そんなこんなで無事終了~~
これからの仕事の活力に( ̄^ ̄)ゞ

20170727_210802.jpg

解散~~~~~~っ♪(/・ω・)/ ♪
ってスゴイ・・・浦君女子全員連れてったん・・・
がんばるなーよろしくーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんなーこんなーフェイアウェイ改修工事の
クローズでしたが7月ももう残り3日間
体調の崩しやすいころ。皆様お気をつけて。
いい夏にしまっしょ。

いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝







 2017_07_29

<<糸魚川CC | BLOG TOP |  >>


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop