2017
07.30

糸魚川CC

Category: 未分類
仕事終わりにいざ、信州へ遠征ゴルキチ旅~~♪
道中富山ブラック(ラーメン)を食べて420㌔遠い・・・な。
天気予報はずっと雨
でも、降る気がしない晴れ女

002_2017072909251096c.jpg

あと3㌔地点で23時57分今日中につきたかったーーー(T_T)
源泉掛け流しの高温の温泉が何故かぬるい。
が、まーいー寝よ寝よ。

005_201707290925145e9.jpg

翌朝、白馬から50㌔弱下道で走ればもう新潟糸魚川
ココのゴルフ場たいていスルーでまわらしてくれるから
嬉しい♪

004_2017072909251352c.jpg

しっとりとしたいいコース
グリーンは芝目がきつい

011_201707290925198ef.jpg

名古屋からワイドビューしなので1人合流してくれた
C代美様ドッキドキの旅だったみたい
来てくれてありがとう

003_20170729092511683.jpg

ボルサ2人型違いまた、そろいました

012_20170729092520acf.jpg

第1ラウンドは中西プロと3人で。

008_201707290925170c0.jpg

せんせのクラブ真っ黒。また、変えたん

014_20170729092522ddb.jpg

地味にいいコース
どんな表現やねん(・Д・)ノ

016_20170729092523e8c.jpg

サクサクっと回ったら・・・あがっても昼前だったヾ(o´∀`o)ノ
もう1ラウンドしたいわーー♪───O(≧∇≦)O────♪

006_2017072910355214b.jpg

ゴルフ場から日本海を望む
糸魚川の大火災の義援金を含むラウンド
ちょっとは貢献できたかな

出来る時に出来る人が出来ることを

zcamera-20170724_142717.jpg

ラウンド終わったとたんザーザー雨
ついてるっ
お昼は糸魚川の町のかわせみさんで魚定食を。

019_20170729103413e66.jpg

まだまだ時間はたっぷりあるので
お願いして日本海少し北上
海のない長野県民にとっては「俺たちの海」だ、そうな(笑)

032_20170729103420ff0.jpg

来てみたかったマリンドーム能生へ
今度はここでランチにしよう~♪

023_201707291034140a3.jpg

024_20170729103416552.jpg

あいにくの天気なのに
夏休みのせいかけっこうな人でにぎわっていてびっくり。

025_201707291034178be.jpg

026_20170729103419c9e.jpg

キャー――食べたい―っ

2017-07-24-14-01-08.jpg

特大岩ガキだけ1個むいてもらいました
あー―10個くらいたべたいーーっ
GOLFしにきたのか・・・なんなのか(笑)

033_20170729103422ba0.jpg

帰って宿の玄関でまたのんべー

zcamera-20170724_172000.jpg

今日はゆっくりでちょっと時間があったので
乗りたかったファットバイクで八方尾根の町をぐるっと
おもしろいおもしろいこれ欲し―
山とか川とか走ったらおもしろいやろなー

zcamera-20170724_210208.jpg

夜はこばやんの店でやっぱり
つえっち特製餃子・唐揚げ・ラーーーメーン
こばやんがアテも作ってくれてた

20170724_194130.jpg

若干1名会議で欠席の夕食でしたが
久々の再会に6名2組の第一ラウンド無事終了いたしました
温泉入って寝よー

20170729_090032.jpg

さて、クローズ中に床のワックスをかけてもらいました
高い天井の窓ガラスもピカピカに
クリーンになったSGC SELECTION

20170729_090042.jpg

まだまだSALE全開です

20170729_090103.jpg

是非是非、ご来店を

20170729_090133.jpg

楽しみにおまちしていまーーーす
元気もてあましてるChiefでした
やっべ、元気止まらないっ
HAPPY SUNDAYを♪Thank you・・・

20170526_161857_201707291057099a9.jpg







back-to-top