2017
07.31

穂高CC

Category: 未分類
第2ラウンド大好きな穂高CC
しょぼしょぼの・・・あーーーーめぇー
レインを着るほどではない。
うるさいくらい霧雨の中朝からひぐらしが鳴く
別世界ーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

049_2017072916283941e.jpg

雨が降れば雨なりにしっとりと美しいコース

20170725_091627.jpg

昨夜のうちに東京から土砂降りの中1人車を走らせたRi~💛
マイカーにGシューズ2足あるにもかかわらず。
ゴルフ場に持ってくるのを忘れてレンタルシューズ
やる気があるのかないのか
まるで岐阜のW松っちゃん・・・みたい。ぷぷぷ
うまい人はちょっと抜けてるのかはて

20170725_091942.jpg

今日は女子組と男子組に別れたのにもかかわらず
全員レギュラーティー6450Y
くくくっやる気だけは満々よ。

051_20170729162840f4a.jpg

早いスタートが希望でしたが(夜のBBQがメインの本日)
前に40組の地元の議員さんのコンペあり
出だし遅しだらだら~だらだら~

034_20170729164038378.jpg

036_20170729164041f15.jpg

頭の先から足の先までいつもお洒落な博子姉さん
ChiefおススメGシューズ大事に履いてくれてた

035_20170729164039b93.jpg

中西プロ今日の調子は
ウエアはオークリーでばっちり決まってた
最近明るい色も着るようになって嬉しいわぁ~

038_20170729164044602.jpg

白馬っ子のYど君初参戦今日だけ~♪
若いころは大阪で働いてて井高野で練習してたんだって
ウエアのご注文また、いただきましたっヤッホー

040_201707291640455e2.jpg

随分、遅れてる。前はカートなのに。
うちらは雨やけど歩きやで~
ふっかふかで気持ちいいし水はけもいいねん。

041_201707291640473f9.jpg

36様はストレッチウォーキング

043_201707291640484cd.jpg

ぎゃーーぁああーーUターンしてきたっ
((((;゚Д゚)))))))

037_2017072916404228e.jpg

スタートホールの雰囲気がたまらないっ
あれメンバーさーーーんっ
どこいったのぉおおーーぉ

046_2017072916522032d.jpg

練習場もたまらなく雰囲気いいねん。
したことないけどな
2日目やからやっぱり調子良くて出だしのロング
初めてパーオンできた

・・・のに。3パット
ほんまどーしょーもないあんぽんたんやプンヾ(`・3・´)ノプン

047_201707291652229e7.jpg

あ、きたきた。えーーーーっ(笑)
メンバーさーーんっココうちらのホールやねんけどね。

050_201707291652230b6.jpg

苦手なショート
つまってるから・・・7人全員で打ったった
あたし意外全員ナイスオン
うち・・・まっすぐいったけどこぼれた。゚(゚´Д`゚)゚。ぽつーん。
しょぼーーん。

057_20170729170130836.jpg

霧雨は降ったりやんだりくりかえしてる
涼しくてええわぁ~

059_201707291701314c6.jpg

もうコース覚えてもーたわ
メタセコイヤの美しいホール

060_20170729170132aba.jpg

では華麗なるRi~のショットを

061_20170729170134413.jpg

見ようじゃありませんかっ

062_20170729170135e93.jpg

まぁあすごい高い弾道で唖然・・・
女子では見たことないわ(笑)

063_20170729170137b77.jpg

ひゅーーーーっおっとこまえ~

064_20170729170138a74.jpg

の、はずが。こんな・・・オチ
絶対行ってはならぬトコへ吸い寄せられた
穂高の洗礼かーーーぎゃーーはははー

069_20170729170856f1f.jpg

070_20170729170858cd0.jpg

力みのない博子姉さんのショット
うまいねん~~これまた~
あたいはついていくのに必死のパッチ

20170725_130952.jpg

ここな~あて、おいしいねん~~ついついな~(笑)
冷え冷えのキュウリのサービスに信州みそ
どっさりのオニオンスライス

20170725_132116.jpg

〆の蕎麦がこれまた美味しいっ

20170725_142426.jpg

テンション上がり過ぎたRi~のドライバーショットは
木にめり込むくらいの破壊力こちらは笑い過ぎて力が抜けて
ドライバーもFWも絶好調♪
でもパター入らん。またかよ
ほんまあほ。

20170725_151402.jpg

苦手なホールでPARとれてやっと克服

20170725_151738.jpg

あーーーGOLFって面白―――イ
たまらん~~~~幸せ―――

20170725_152249.jpg

しかし、長い。づっと長い。
今日はウッド系が好調で助かったーーー

20170725_153317.jpg

このホールセカンドでバンカーまで行ったのは
初めてじゃん。乱入やけど嬉しいやん。

20170725_154143.jpg

なんかね~信州まできたってかんじやん。
たまらんわ

20170725_154353.jpg

こんな頼りないとこで頑張りはってんな

20170725_154418.jpg

手の数が多い貴重な楓も青々雨に打たれて気持ちよさげ。

20170725_154651.jpg

またーーー400Y越えのミドル・・・

20170725_161551.jpg

最終ホールこれまたすんごい景観美

20170725_162228.jpg

よーーーしっ最終ロングもパーオンだーーーっ
えぇえええ。3パットがっくしΣ(´Д`lll)エエ!!
笑えるぅ(´∀`σ)σ
しょせんこんなそんなあんなGOLFまたもや
90は、切れずがっくし(笑)

071_20170729174359d57.jpg

帰り道はまた土砂降りに・・・
今夜のBBQ&レッスン会は・・・

20170725_185728.jpg

テントの下で問題なーーーし
杖っち&こばやん夫婦が準備してくれて
中西プロが焼くー図

zcamera-20170726_182148.jpg

10人そろってカンパ―――イ

IMG_20170726_175528_311.jpg

鮎の塩焼きにド、ド、ドンペリ―
鰹に海老に蛤にサザエに帆立は
今年も中央市場から送って頂いた感謝

20170725_192052.jpg

毎年恒例になりつつある信州ゴルキチ旅

2017-07-25-20-11-10.jpg

来年はどうしよう~かなぁあ~♪

20170725_205042.jpg

楽しい仲間と楽しいGOLF楽しい時間はあっという間に
LAST DAY最終ラウンドを迎えます
Thank you・・・

迎えた月末7月最終章
本日SGC SELECTIONは棚卸ですが
21時まで通常営業を

20170729_090009_20170729175612c03.jpg

スクールコンペの募集も始まりました
どしどしご参加くださいネ

素敵な1日を♪by.Chief

20170526_161857_20170729175613431.jpg








back-to-top