南長野GC

Category: 未分類  

白馬に泊って50㌔圏内でいけるゴルフ場を攻めている(笑)
穂高をメインに安曇野・糸魚川とまわり・・・
今回初めての南長野ゴルフ倶楽部へ

075.jpg

Chiefが18歳の冬から学生時代居候した宿を後にしました
まさかGOLFしに戻って来れるとはね~
不思議なご縁です

080_2017073009492011b.jpg

しかし夜ごとよ――降る雨ですわ
どこもかしこもあじさいが満開
やっぱり信州は涼しいのねぇ
また燃える秋に夜行バスで来たくなりました

081_2017073009492168e.jpg

納車したばかりのレクサスRXとやらにのせてもろた
画面の大きさにびっくり乗り心地抜群
昨日はカイエンのでっかいのに乗せてもろた
皆さん、おーきに。

083_2017073009492403d.jpg

延々と山を登り登りいつしか雲の上に。
標高1000Mらしく寒いえーーーまじー
気温も20度切ってる・・・
なぁ~~んも見えん。

082_20170730094923556.jpg

せやけどスタート時間やしいこか~
そうそう夏と言えどここらあたりのグリーンは
がっつり刈り込まれて真夏とは思えん速さどした
暑い下界では考えられん。

085_20170730094926273.jpg

萩の花もそこらに咲いとおる
季節早送りした気分、日々空気はすこぶる澄んで美味しい

20170726_073745.jpg

最近流行りの本間のボール1箱もろたので
この旅つかってみてるがなんら・・・解らん。うちには。
コスパ抜群なのはありがたいね
消耗品だから。

20170726_075442.jpg

目の前でぶんぶん回す本気女子

20170726_075415.jpg

それに群がる女子達(笑)

20170726_075922.jpg

ぼーーーーーっとする36はん。起きてる

20170726_074740.jpg

こばやん変わらずぶっちぎり元気でした
キュート♪

20170726_073930.jpg

エースのフットジョイUS捨てました
柔らかいシューズとカチカチ付苦手やけど
ポイントたまってもらったフットジョイ合わへんから
履いて。と言われたので。履きつぶします
毎回かかとにマメできます(笑)
あ、どの靴履いてもね

zcamera-20170726_081143.jpg

濃霧の中スタート

zcamera-20170726_080809.jpg

このラウンドを楽しみにしてた杖っち

086_20170730101202d39.jpg

3日目のGOLFは辞退したいと逃げ腰だった
宿のオーナーも無理やり連行ぷっ

095_2017073010120333d.jpg

096_2017073010120541b.jpg

相変わらずテンポの変わらない伸びやかなスイングの姉さん

107_20170730101206c01.jpg

108_2017073010120826b.jpg

おもろいRi~とのラウンドは・・・笑い過ぎたっ

111_201707301012116b2.jpg

110.jpg

しばらーーくしたらコースも見えて来て。
なかなか面白いレイアウトのコースにハマりまくりっ
ここ、噴水はペダル押したら出るねん(笑)
前の組はきずかなかったやろから。
カップインしたら噴水だして笑わせたった

IMG_20170726_174653_823.jpg

お昼はもぎたて冷え冷えトマトのサービス付き

090_20170730102532e4c.jpg

キンキンに冷えてておいしぃ~
あかん・・・3人が43,44,45て・・・並んでるやん
きばらねばーーー最終日は1番いいスコアで回りたい

20170726_094927.jpg

ジェットコースターを何度となく登り・・

113.jpg

このコースもまた来たいな~面白い~

116.jpg

それに、楽しみにしてた・・・

117.jpg

ココからの・・・残雪のアルプスの景色。

20170726_072902.jpg

これが、見たくて来たのにっ
かすんで見えず―――(*`^´)=3
また、来い。と呼ばれてる気がする(笑)

121.jpg

こばやん、またね~元気でがんばりや~(`∀´)

IMG_20170726_163816_862.jpg

あーーーーちゅうまの3ラウンド
夏の信州ゴルキチ旅を終え420㌔の道のりを帰阪致しました

動けば動くほど元気になっていく自分が怖い・・・
Chiefですが残りの夏1ヶ月。駆け巡る・・・AUGUST
8月も宜しくお願い申し上げます(*`ェ´*)

002_201707301225140b2.jpg

KGPUアマチュアゴルフ選手権エントリー募集中
今年から・・・サイプレスゴルフクラブでの2日間競技から・・・
1日競技になり「小野東洋ゴルフクラブ」での開催にっ

出場資格は・・・HDCP12
1999年4月1日以前に誕生してること
高校生、専門学校生の在学者は除く。

ふるってエントリー下さいーーーーっ

003_2017073012251676b.jpg

そして夏の終わりに・・・こんなイベントがっ
東条の森大蔵コースでPGA主催の
ジュニアゴルフフェスティバル
無料でやっちゃうそうですよ~

004_20170730122517277.jpg

夏休みの思い出に・・・
是非是非楽しんでもらいたいな~ぁあ

ではでは今日のChiefは・・・どこやっけ
あ、桃谷のデサントオフィスで午前中お仕事を
昼からは店頭で皆様のご来場楽しみに
お待ちしております~
気合いの入る一日GOOD JOB
Thank you・・・ばいば~い

20170526_161857_20170730124245173.jpg






 2017_08_01



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop