2017
08.05

盛夏

Category: 未分類
お見舞い・・・申し上げます

20170803_091410.jpg

日中、息苦しい蒸し暑さ・・・
大丈夫ですか
ふと、見上げたら
桜ノ宮駅で向日葵に見下ろされてました

20170803_121831.jpg

今年も水うちわ買えず眺めてるだけです

20170803_121921.jpg

IMG_20170803_212740_109.jpg

ほんの・・・気持ちにと買い集めました
西や東の線香花火に
線香花火部門では1位の大江戸牡丹
手すき和紙の上品な線香花火などなど。

どんだけ暑くても夏は、やっぱりいいですね

2017-08-04-10-37-28.jpg

三ノ宮、本町と二日続けて
来春夏の発注に動いててぶっ倒れるかと・・・
信号待ちの木陰に深呼吸。
空気も暑い~~~~

20170804_120406.jpg

皆様この暑さどうやってしのいでるんですかね~

20170804_120421.jpg

20170804_135903.jpg

色々と来年のシーズンにむけて想いを巡らせて

20170804_135915.jpg

いい提案ができればと思います

IMG_20170803_212017_954.jpg

蒸し暑い夜の仕事上がりピラティス行きました
が、半分寝ぼけてました
それでも夏は毎日クタクタになるまで・・・
動きたい(笑)寝たくない(笑)

20170804_144621.jpg

そしてこの秋の準備も進めています
秋物は例年通り9月1日スタートで。
秋のコンペはコチラで募集開始致します
18回目~~~すごっ
正直なところこんなに続くとは・・・
皆様、誠にありがとうございます
盛り上げてくれてますのはいつも
ご参加の皆様でございます
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

それでは素敵な土曜日を
お過ごしくださいませ
Chiefは店頭で18時まで皆様のご来店
楽しみにお待ち申し上げております~~
Thank you・・・

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝

back-to-top