2017
08.25

ZOY WORLD

Category: 未分類
ご無沙汰しておりました
Chief生きてまっせ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
色々とご連絡ありがとーございましたー
SUMAN。ぷっ

023_20170823132604054.jpg

秋物の準備に入っております
メーカーからも新作のカタログが
続々と届いてきたので
ご案内したいと思います

024_2017082313260532f.jpg

中でも個人的にとっても楽しみなZOY
この度も素敵なカタログに
ZOY WORLD満載

030_201708231326138bc.jpg

今回も南イタリアはシチリア島での撮影
いつか行ってやるぞ~~~.゚+.(・∀・)゚+.

027_20170823132608143.jpg

なんとムーミントロールも登場ーーー

026_20170823132607596.jpg

なんと入荷前なのにリトルミィのトレーナーの
オーダーが入りあせりましたが
発注してました(´∀`*;)ゞホッ
もぅ~少しお待ちくださいませ~

031_20170823132614eaa.jpg

冬の真っ白も素敵だわー

032_20170823132616ff8.jpg

ゴルファーはこんな風に気持ちよく
元気に歩いてほしーな
しゅっしゅっしゅってね

029_2017082313500981b.jpg

ボリュームたっぷりなカタログ
沢山店頭にあるので
コーディネートの参考に・・・
ご希望の方は是非お持ち帰りくださいネ

035_2017082313261780c.jpg

店の入り口は夏物のSALEですが
ちょっと秋を意識したコーディで
8月31日までしっかり最終SALEを致しております

001_20170823135555394.jpg

メンズの短パンもまだまだ~今が買い時です

IMG_20170819_123701_823.jpg

そげな~わけでして~
ご無沙汰になってる間に・・・
「最後の夏休み」スタコラサッサ
仕事上がりに伊勢でピックアップされ~の志摩へ
雨でした(T_T)まぢかよ。

IMG_20170816_112702_161.jpg

でもやっぱり晴れてきました
ほんのちょいと海岸を20㌔弱ほど歩きまして
ウォーキングたっぷり汗をかいて

IMG_20170817_145707_745.jpg

NEMUでも散歩テクテクテク・・・
ひたすら真夏に歩くやつです

IMG_20170817_152100_031.jpg

後はただただ風に吹かれてぼーーーーーーっと。
したで。桟橋でもゴロゴロ
あぁああ時間て本来もっとゆっくりやったか。
とか

IMG_20170818_161408_663.jpg

NEMU GOLFでゴルファー1年生の成長を拝見
ちゃぁ~んとGOLFらしくなるもんだと感心もし♪

008_201708231425083e4.jpg

そして久々のザ・サイプレスゴルフクラブへも・・・

IMG_20170822_141218_227.jpg

ちょいとのつもりが5組になりヾ(o´∀`o)ノ
案の定、やっぱり洗礼を受ける羽目に

IMG_20170822_201021_448.jpg

叩いても出来ない自分に頭に来ても
こんなに好きなゴルフクラブはないーー
わははーーー

メタセコイヤの並木も
木漏れ日のシャワーも
ひぐらしの鳴き声もキツツキの音も
雷雨で2回の中断も
別世界でした

さて。
また、ちょっと時間みつけてUPしますね
夏の疲れの出やすい時折
皆様、ご無理なさいませんように
今日も素敵な1日を
Thank you・・・・

034_20170823145548e69.jpg




back-to-top