2017
08.26

秋の新作は・・・

Category: 未分類
9月1日入荷致します( ̄^ ̄)ゞ
現在受入れ準備を進めております

036_201708251647062d3.jpg

まだまだ・・・残暑厳しい折ですが。
1日から4日にかけて営業しながら
店内は秋一色に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
衣替えして参りますのでどうぞお楽しみに

037_201708251647079a0.jpg

合わせてメーカーさんから各ブランドの新作カタログも

038_20170825164708ded.jpg

順に届いておりますので
是非、ご覧くださいませ

039_2017082516471068c.jpg

なんとアンパスィは5年ですって
早い~~~い(〃▽〃)まだまだ絶賛、人気爆発中

004_201708251647118bf.jpg

ダンスウイズドラゴンもっ|д゚)チラッ

005_20170825164713d0b.jpg

こぉんな感じで。

006_20170825164714207.jpg

来る秋を想ってヾ(o´∀`o)ノ

しかし・・・いつまで暑いのかーーーー。
ここ数日の暑さ、半端ないっ
皆様大丈夫ですか

035_20170825170143481.jpg

そしてージュニアも学校が始まるぅー
と、いう事で初企画だった
親子で練習応援イベントも31日を持って
終了させていただきますーー

036_20170825170144d43.jpg

ご利用下さった皆様ありがとうございました
お菓子のつかみ取りすごかったね~(笑)
またまたこれからも新しい企画を考えて
楽しんで練習して頂けるように頑張りまっする

034_201708251701411ac.jpg

先日NEMU GOLF CLUBから営業のかたがみえて

033_201708251701407c0.jpg

こんなお値打ちプランがっ
近鉄特急で充分日帰りでもイケるんですがね
素泊まりのゴルフプランがあるようで♪
基本リゾートなので泊2(ぱくに)宿泊食事2食付きなので
こうゆぅプランは有難いですよねぇ(/∀\*)
あ、ご案内は玄関入口のゴルフ場案内のところに
ございますのでお持ち帰り下さいね

003_201708251741595d4.jpg

さてさてChiefはこの暑い暑いさなか・・・
大人の遠足に行きました。
ゴルファーじゃない親友を持つとこういうハメになる(。-_-。)
芝の上なら全然へーきなのにな(笑)

IMG_20170824_130302_268.jpg

降り立ったのはお京阪で中書島駅めちゃ近場。
嫌んなったらすぐ帰れるよーに(笑)
実はノープラン♪行き当たりばっ旅
聴こえはいいが、決める気がなかったーー
はーははー

テクテクテク・・・月桂冠さんへ
めちゃくちゃいーーーやーーんっ
素敵ーきゃーーーーっ

005_20170825173034577.jpg

再びテクテクテクテク・・・なんだかちょっと風情のある
川沿い土の道を歩いたら寺田屋に到着

022_20170825173036264.jpg

ほーーなるほどー
実はあんまり歴史好きではない。
でも古いものに魅かれるので嫌ではない(どないやねん)

018_20170825173035ac3.jpg

あんねーここで「天満」の文字みるとは正直思わなかったん。
三十石船でここから天満まで半日でいけたらしいよ
それでもって今でも寺田屋さんは宿泊ができます
((((;゚Д゚)))))))ええぇえーー

IMG_20170824_133448_496.jpg

あぁあああ。。こんな家でしっぽりと住みたい
何度言ったことでしょう(笑)

024_20170825175430bba.jpg

再びテクテクテク・・・竜馬通りを歩き

IMG_20170824_134631_746.jpg

黄桜~~~っと♪
なかなか面白いなぁ中書島界隈知らんかったー

030_201708251754315a0.jpg

しかーーーしギラギラ暑いでもうあかん・・・死ぬ
知らんおっちゃん近づいてきて
「あんたのーーーーその日焼けどうなってるん」とか言われるし。
何処で焼いたかて・・・海、山、川やんなWWW
どーも街中では異様な黒さなんだとか。。。
ふーーん。あ、そぅ

IMG_20170824_174313_847.jpg

もう暑くて暑くて耐えられなくて
夕涼みに嵐山へ逃げてしまいました
やっぱ山だぜー川だぜーと吠えましたw( ̄o ̄)w

2017-08-24-16-23-25.jpg

美味しい美味しい日本茶がいただける・・・
「茶山楽」さんへ縁あって。
冷たいのに香り放つ冷茶や花香るお茶に
温かい煎茶に濃茶。
あ、甘くない抹茶エスプーマかき氷も大満喫し

IMG_20170824_224018_736.jpg


山に陽が落ちていきましたので
駅近くの前々から気になっていた温泉につかり。
最後のBEER
自動生ビール機で1杯200円安っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ~~こりゃこりゃいい1日大人の遠足でした
くたっくたっまたっやり過ぎたっ

あー―――モぅー夏が―終わるぅうーー。゚(゚´Д`゚)゚。

では今日はこのへんで
素敵な土曜日をThank you・・・

034_201708251833029f6.jpg














back-to-top