2017
09.05

2017AW Callaway

Category: 未分類
9月の声を聴いていっきに風が秋めいてきましたね
今年は秋の訪れが早いのでしょうか

060_20170905110142cea.jpg

1日から少しづつ新作が入荷しております・・・
まだまだですがね(^_-)-☆
ちょっと時間のある時にSGC SELECTION
のぞいてみてくださいネ

061_20170905110143a39.jpg

このファーベストリバーシブルなんですよ

062_2017090511014536a.jpg

お揃いのスカートもあって

063_20170905110146b71.jpg

もちろんこれもリバーシブル

068_201709051101522a5.jpg

★好きな方多いですよね~
ストレッチのきいた長袖ポロはボタンダウンに。
ベアシリーズです

067_20170905110151d5d.jpg

だまし絵のような薄手のニットもキュート

064_20170905110148bf4.jpg

ウレタン素材のようなパーカーも。
この素材温かいし動きやすいんですよね

066_20170905110149b08.jpg

なんだか・・・アーチェリーの的のような・・・
三角スカートビビットな感じでいいかも

073_20170905111155909.jpg

メンズニットかわいい~

072_20170905111153eae.jpg

キャロウェイの薄手の無地のハイネックセーターは
いつも男性に人気ですね。

074_20170905111156080.jpg

まだまだ、早い気もしますが・・・
気づけばきっと秋が深まっているんでしょうね

071_20170905111152d77.jpg

この季節だけはタータンチェックを取り入れたくなる。
そんなこと・・ないですか
半袖にニットベストで、ハンチング姿
クラシックスタイルが似合う秋ですね

1503924989155.jpg

さて夏の終わりにゴルフ合宿を致しました
参加者は両日で33名ご参加いただきました
+中西プロ、福嶋プロで、Chiefと。会場は信楽CCにて。

IMG_20170828_211459_879.jpg

昨年は福嶋プロと二人でしましたが
とっても好評でしたので今年は中西プロにも
協力いただきました

20170828_141712.jpg

暑いながらも信楽はやっぱりちょっと高原っぽい
風が吹いて爽やかでした
初日は田代コースでラウンドレッスン付コンペに

20170828_150441.jpg

ラウンド後はコース内で練習会を
アプローチ、バンカー、パターとプロに回っていただき
芝生の上でしっかり練習ができたと思います
みんな楽しみながら練習してました

012_2017090511240488b.jpg

バンカー苦手ガンバッテましたね

023_20170905112406e30.jpg

つま先下がり下りのアプローチ
つかめましたか
「楽しかったー来年もお願いしますっ」と
H川様、こちらも励みになります

031_20170905112407c6c.jpg

いつも練習熱心なO川様

002_20170905112403160.jpg

黙々とパター練習をしていたY川様は
5年ぶりのゴルフ再スタートに参加下さいました
嬉しいなぁ

夕暮れ時のゴルフ場ってホント美しいから
ゆっくり、しっかり芝生の上で練習できる時間っていいですね

1503925009065.jpg

そんなこんなで夕食も定刻スタートで始まり・・・

20170828_185909.jpg

わいわいがやがやWWW
和やかに

20170828_190217.jpg

表彰はプロに任せて
賞品はこの信楽周辺の特産品の
ぶどうやたまご、おにくーーーーーなどなど。
翌日のラウンド終了後ショップでの引き渡しとなりました
参加賞はやっぱり、クラブハリエのバームクーヘン(笑)
滋賀県ですからね

IMG_20170828_205735_268.jpg

皆様と色々お話しさせて頂いて
Chiefも楽しませていただきました
信楽CCってご飯美味しいのよねぇ~
朝はおにぎり&お味噌汁とかの簡単メニューもあるし
昼はそうめんチャンプルー&雑穀米で
夜はみんなですき焼き―お肉追加しちゃったわ

20170828_200513.jpg

ちなみにお部屋はゴルファーズベットルーム
スキー時代を匂わすような(笑)ぎっしり。
いいリネンだし110幅はあるし充分ですよ
ゴルフして寝るだけ―だから(^_-)-☆
この部屋代、4人泊まれば1人2000円て
今時ほんと嬉しくなりますね

20170829_072434.jpg

翌朝は田代コース内に位置する宿泊した信楽高原ホテルで
和朝食、洋食のチョイスで食事を済ませ
杉山コースに各自移動
早くからスタートまで一所懸命練習されてるかたも

20170829_112420.jpg

一般参加者は先にスタートし
スクール研修会はそのあとに続きました

20170829_074222.jpg

S浦様にドレッサー賞あげたーーーーーいっ
めちゃめちゃかっこよかったー

1503924998702.jpg

田代コースも杉山コースもホント雄大で
とっても気持ちいいコースなのに
びっくりのお値段で皆様びっくりしてましたね~

IMG_20170829_152843_861.jpg

こういうの・・・燃えますね(笑)

IMG_20170829_161134_666.jpg

あっという間の2日間でした
参加者の皆様お疲れ様でございました
ありがとうございました~~~っ
そんなこんなで報告が遅れてしまい
申し訳ございませんでした

さーーー秋ですぞ、GOLFシーズンですぞ。
昨日はKGPU(関西練習場連盟)のアマチュア選手権が
小野東洋GCで開催されました
お声がけさせていただいてエントリー下さった方々に
深く御礼申しあげます
また、話聞かせてくださいネ

ではでは今日夕方から雨予報
しばらく雨予報になっていますが・・・
素敵な1日を♪いつもThank you・・・by.Chief

20170331_165926_2017090512121484d.jpg











back-to-top