2017
09.06

2017AW Heal Creek

Category: 未分類
止みましたね( ̄^ ̄)ゞ
太陽出てきました(笑)
夜、寒かったですねぇ
窓・・・全開でぴゅーぴゅー風に吹かれて
寝るのが妙に心地いい今日この頃です
キャンプ気分♪w( ̄o ̄)w

004_20170906095015289.jpg

新作のヒールクリークのGシューズが入荷しました
パンダみたいでかわいいわ

005_20170906095017342.jpg

しなやかな本革で足にフイットする
こちらのGシューズ

006_20170906095018b1f.jpg

Chiefは仕事靴と普段のカジュアルに愛用しつづけています

001_20170906095011b2d.jpg

今シーズンは2タイプ

002_20170906095012410.jpg

旅行用にとお求めの方も(°_°)

003_20170906095014a62.jpg

靴は大事ですね

033_20170906101846355.jpg

カタログも沢山ではございませんが
ご用意がございますので是非ご覧くださいませ(〃▽〃)

034_201709061018472c5.jpg

パラパラっと。

036_20170906101850882.jpg

スタイリッシュでかっこいい

037_201709061018510d6.jpg

すぐにまた冬が来るんだろうなぁ
美しい日本の秋、長く楽しみたいですね

038_20170906101853cb6.jpg

ホワイト&グレーって素敵ですよね~(o‘∀‘o)*:◦♪

007_2017090610244095b.jpg

フリーペーパーもコーディの参考にお持ち帰り下さいね
楽園ゴルフ届きました

011_20170906102446684.jpg

9月の大阪スケジュールでは1ヶ月の大阪の文化や情報が
解る持ってるとけっこう役に立ちますよ

009_2017090610244388d.jpg

今回は・・・うちのマコちゃんと川上プロが登場

010_2017090610244586f.jpg

さて、スポーツの秋・・・・・・・・。

zcamera-20170905_224749.jpg

Chiefは念願の初のシルクサスペンションへ
うぎゃーーーっいでーーーっ無理―ーー
と、叫びまくりでございました
こんなん大得意分野だったのに。
衰えてしまった身体能力、痛感でした~~~
昨日は全身筋肉痛で機械みたいな動きに。゚(゚´Д`゚)゚。
ストレッチに柔軟に、筋トレに、関節可動域を広げるなどなど
全ての要素が含まれてましたね
オモシロイ~~~来週もエントリー致しましたガンバルよ

IMG_20170830_085928_533.jpg

そして東天満の交差点に新しくOPENしたインドアに
ちょっとお邪魔してきました
ハイセンス~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
広々と明るく爽やかなプロでご挨拶をしたらば。
昔々若いころ桜宮ゴルフクラブでアルバイトしてたんだってさ( ‘o’)

さ、こんなあんなそんなで今日は7番打席で
マルマンのマジェスティの試打会を18時まで開催中
お時間の許す方是非ご来場くださいませ
ではまたThank you・・・by.Chief

20170331_165926_2017090610541661c.jpg






back-to-top