2017
09.08

2017AW rough&swell

Category: 未分類
お待ちかねのっ
ラフ&スエルの第1弾が入荷

015_20170907172907bb8.jpg

この秋より取扱いさせて頂けることにーーー
やほーーーーぃいっ

010_2017090717290376d.jpg

まだまだ少しですが
1日目Tシャツ5枚にパーカーにバイザー
2日目カートポーチ5個・・・Tシャツ1枚
飛ぶように売れるーーーーーっ(笑)
えーーーーーっびっくり

013_201709071729056d7.jpg

コットンキャンバスに牛皮の持ち手の
カートポーチは・・・残1個・・・に。

011_2017090717290577d.jpg

Tシャツは襲る襲る・・・の挑戦でしたが
声はいままでもありましたが
ピンとくるものがなく。
コチラ超イケてるWWW

016_20170907172908d00.jpg

まだちょっと早いけどニット帽も

012_20170907173835bd4.jpg

SGC SELECTIONでは今までにない
カジュアルテイストで
価格帯もお求めやすく
遠くまで買いに行かれてたお客様にも
喜んでいただけ
Chiefは大満足ですーーーーーっ

014_2017090717383627e.jpg

ユーモアセンスも抜群
あ・・・本店は東京目黒柿の木坂に
CAFEも併設(めっちゃ美味しい珈琲です)
この秋から・・・駒沢通りから
柿の木坂交差点を都立大学駅方面に曲がったとこへ
移転されましたー
お近くにお出かけの際は是非
とっても素敵なセンスあふれる
楽しくなるショップなのです

008_2017090717480244f.jpg

はいはいそれでですね
SGC SELECTIONコンペですが
残5名枠で締め切らせていただきまーす
もうちょっとですのでお悩み中の方は
お早めに楽しみにエントリーを
お待ちしておりまっす

IMG_20170827_070741_897.jpg

さぁ夏の終わりにまたまた早朝ウォーキングをしましたよ
空も風も1番最初に秋の訪れを感じた朝でした
行先は・・・・鶴見区安田かなぁ
10㌔くらいかなぁもうちょっとあったのかなぁ

IMG_20170827_071208_017.jpg

すごいのよ、すごいのよっ
日曜の朝だけ営業してる中国市場
スクール生のN本様が教えて下さいました
すんごい人だかりで・・・唖然あーーんぐり。
全然日本語通じなかったーー(笑)(笑)(笑)

それでもパクチーに空心菜どっさり買って
朝食を屋台のような店先で食べて直帰し

IMG_20170827_231523_214.jpg

ゴルファーズ中華パーティーを( ´艸`)
キンキの紹興酒蒸し
パクチー餃子、優しいエビチリ
デュタ香るエビマヨ、ピータン豆腐
またまた作り過ぎた
あーーーしかし買い出しからして面白かった
15年物の・・・紹興酒の甕まで買ってしまいましたけど。
飲み干すには、えげつない量でした

N本様教えてくれてありがとうございました
さてChiefは三ノ宮へ昼からまた
フロント&SGC SELECTIONでお会い致しましょう
Thank you・・・今日も素敵な1日を♪

20170331_165926_201709071807454b2.jpg













back-to-top