2017
09.10

2017 AW ZOY

Category: 未分類
ええぇえ
出たいですねぇ・・・旅に(* ´艸`)

001_201709081508565f5.jpg

できたら、船で。
豪華なんじゃなくて普通の
1日中空と海しか見えないなんて
幸せじゃないですかぁあ
でも船旅は時間がいるんですよねぇふふふ

002_20170908150857664.jpg

新作のロゴに思わず反応してました
失礼

001_201709081508586a6.jpg

シックでコンパクトなキャディバックにバックたち。

005_20170908150903205.jpg

こんな落ち着いた配色も

004_20170908150901fa2.jpg

ボールケースが何故か2つもついてます
こちらの色のボストンバックは
並べたとたん売れました((´∀`))ケラケラ
軽いからね~いいよね~

006_20170908150904d6b.jpg

こんな旅にでたくなるようなバックも

007_20170908150906ca1.jpg

大きなかばん好きのChiefです
あふれる・・・夢が一杯詰め込めそうでヽ(≧∀≦)ノ
なんじゃそりゃ

008_201709081509077b6.jpg

ちょっとしっかりしたウエストポーチも

009_201709081509093eb.jpg

ポケットに色々入れると
出入口が汚れませんか
1つキャディバックに入れて持っていると
便利ですよ

026_2017090815342689d.jpg

そしてムーミンもミィも入ってきました
最近スヌーピーとかこういうの流行りなんですか
好きな方多いですよね

まだまだ少しづつですので
練習、レッスンがてらのぞいて帰ってくださいネ

20170908_090640.jpg

朝、桜宮駅までの空が・・・気持ちよくて
中野町で思わずパチリ

IMG_20170908_120118_423.jpg

たどりついた三ノ宮の空は夏を惜しんでるかのような
雲が流れていました
いまさっきSGC SELECTIONに戻りました

20170907_140732.jpg

昨日は四条烏丸へ
いつも高瀬川のところで立ち止まります
伏見と結ぶ川だよね

20170907_125804.jpg

四条までの道のりを1本中に入り
錦市場を通り抜け駅まで歩きます
「人生フルスイング~~~」一人店先でウケてました
買ってません。飲んでません。きっぱり。

2017-09-08-10-13-10.jpg

でも秋仕様の日本手ぬぐいを買ってしまいました
ささやかな気持ちの贅沢でした♪

さ。日曜日今朝は7時から練習場のOPENに
皆様のご来場楽しみにお待ちしております
素敵な休日を♪いつもThank you・・・by.Chief

20170331_165926_20170908162809234.jpg

back-to-top