2017
09.12

2017 AW archivio

Category: 未分類
ハイネックの長袖シャツ好きですか
この春夏はどーしたことか・・・
ハイネックの半袖シャツがよく売れました

002_20170910095018b7d.jpg

襟がいいと言われる方
ボタンダウンがいいと言われる方
ハイネックのジップアップがいいと言われる方
好みは色々様々ですね

001_201709100950167a3.jpg

SGC SELECTIONではそうした好みを
店頭で伺うことで・・・シーズンの発注の際
とっても参考になります
これからも宜しくお願い致します

006_2017091009502200c.jpg

アルチビオのカタログもご用意できました
ご入用の方はお持ち帰り下さいませ

003_2017091009501927c.jpg

メンズのニットも少しご用意致しました

004_20170910095021ba7.jpg

紺とオフホワイト
女性が・・・男性に着て欲しいなぁと、思うウエア
これがSGC SELECTIONの視点なのでっす

008_20170910095024c86.jpg

009_20170910095025424.jpg

Gシューズを脱いだら・・・タウンユースできる
アルチビオのウエア♪

012_2017091009503065c.jpg

大人可愛い

011_20170910095028448.jpg

星やドットがよく使われてますよね

010_201709100950273af.jpg

すこしづつ入荷してきますのでお楽しみに

IMG_20170908_235458_593.jpg

珍しく練習したかった夜
お打席は一杯でした(笑)そんなもんですよね・・ぷっ

Mティ様の練習を見てちょっとRのシャフト試して見たくて
5球だけ。3Wうん・・・じゅうぶんいけるなぁ
アイアンも今度カーボン打ってみよぉ
全体的にそろそろ落として楽していこうかなと思案中
みんなどの時期に勇気いるよねぇ・・

IMG_20170908_204525_323.jpg

そんなわけで打席空きを待たず
井高野か阪奈まで車を飛ばすか
と、も。思いましたがナイトウォーキングに
シフトチェンジ♪

このウッドデッキテラス・・・西天満若松公園。
対岸に中之島公会堂が美しい♬
鉾流橋に近い側は自由にベンチやテーブルも
使えてぼーーーーーーーっとするのに抜群
奥側のテラスではThermosカップなので
ゆっくり生BEERできました
風はやっぱりもぅ秋ですね

ではでは今週も頑張って参りましょう
素敵な1日を~いつもThank you・・・by.Chief

20170331_165926_20170910105428eef.jpg

back-to-top