2017
09.13

2017 AW DESCENT GOLF

Category: 未分類
しゅっと・・・かっこよくないですか
人気のデサントゴルフです

006_2017091214562023c.jpg

最近黒をあんまり見てなかったから新鮮

007_20170912145621a39.jpg

BARIBARIゴルフ出来る感じ

008_20170912145623213.jpg

後ろはこんなかんじ

009_2017091214562537b.jpg

中綿のショートパンツとか
タイツでブーツのGシューズで決めたい

010_20170912145626b41.jpg

ウレタンっぽい素材とか
ニットとかもやっぱりデサントは上手に作りますネ
さすがスキーウエアで慣らした感じする。

011_201709121456273fd.jpg

カットが・・・体の動きを美しく見せる

012_20170912145629d45.jpg

これなんかサイドがパンチメッシュ仕様で
通気性もよくて抜群の着心地ですね

014_20170912145632061.jpg

シンプルイズベスト

015_20170912150338ffa.jpg

中田さんと

017_20170912150341627.jpg

渡邊彩香プロがモデルになったカタログも
ご用意してます

016_20170912150339949.jpg

すっきりと・・・素敵ですね

004_20170912150335e2e.jpg

昨日の早朝5時頃ですか
ものすごい雨風でビックリしましたが
皆様大丈夫でしたか

005_20170912150336495.jpg

Chiefは早番だったのでちょっと心配・・・
恐る恐るの出勤でしたが
問題なく営業出来ましたが。
うちの支配人、どうも・・・
ラウンドに出かけたみたいでした

002_20170912150953d62.jpg

試打会が続きます

003_20170912150955dd0.jpg

是非、打ちに来てください

001_20170912150952619.jpg

YAMAHA気になる気になる~~~

IMG_20170911_133830_519.jpg

早朝ピラティスの会毎朝あればいいのに~
OBPで7時15分から出勤間に合うっと飛びついたのに
なんと仕事休になっとった(笑)ラッキー

中西プロにも初挑戦して頂きました
ぷぷぷ

朝ピラにはニューオータニの朝食がついていて・・・
食べる食べる~~こら、あかんがな

IMG_20170911_133830_522.jpg

そんなわけで、そのあと北浜に移動して
シルクサスペンションで大汗と冷や汗を
いでぇえ~~~ぎゃぁあ~できませーーーんっ
の、連発。まだまだです

IMG_20170911_133830_517.jpg

決して美しいとは言えませんが・・・ね
くくく。これからです
えぇええ。GOLFのためですよ
いつのまにか衰え切ってしまった
身体を取り戻すべく必死のパッチです

IMG_20170911_133830_516.jpg

左右均等に体重をかけて腹筋をつねに緊張していないと・・・
くるりーーーーんっとまわっちゃったりして
自分だけ揺れてたり
出来なさすぎて笑えてこども心くすぐるシルクサスペンション
久々にハマってます見とれ~~~~

最近、何かハマってることありませんか(笑)
教えて下さいね
今日も素敵な1日を♪Thank you・・・by.Chief

20170331_165926_201709121537179c1.jpg

back-to-top