2017
09.17

2017AW and per se

Category: 未分類
せっかくの連休なのに・・・雨ですねぇ・・
それも台風だなんて
大阪はあっちこっちでフェスだらけだったのに
残念ですね(T_T)

008_201709161113402e1.jpg

泊まりでGOLFのかたも多かったみたい
クラブ送ってしまったから
行ってくるわ~なんてお話もチラホラ
せめて月曜日は台風一過を期待致しましょう
p(*^-^*)q

005_201709161113371a1.jpg

人気のアンパスィもそろってきましたよ

009_20170916111341461.jpg

組合せが自在で1枚1枚買い足しで
セットアップしやすいアンパスィ

010_201709161113439e7.jpg

素足からそろそろレギンス履いても
いい気候になってきましたね

007_20170916111339d6c.jpg

横に1本ラインが入っているのに
スポーティー過ぎないツィード超のパンツも
NICEです(*´∀`人 ♪

011_201709161113446eb.jpg

短い季節ですがニットベストが楽しめる
夏から秋へのバトンタッチ

012_20170916111346032.jpg

前はワンポイントだけでしたが
後ろはしっかりストライプでした(」*´∇`)」

018_2017091611134730b.jpg

新作のカートポーチはシンプルで
1番使い勝手のいい大きさ、形

020_20170916111349fe8.jpg

・・・の両面拝見。+奥にあやちゃん\(^o^)/

013_20170916112351e5f.jpg

Mensもいい感じ

015_201709161123542fb.jpg

防風インナー付ニットも

014_20170916112352864.jpg

ぺらんぺらんのジップアップも

017_20170916112357665.jpg

シンプルなニットも長袖ポロも

016_20170916112355c81.jpg

カジュアルなジャケットもご用意できました
是非、見に来てくださいネ

021_20170916112358a25.jpg

新しい楽園ゴルフも
コーディの参考にお持ち帰り下さい

002_20170916112348886.jpg

アルチビオ杯エントリーの案内が届きました
今回は天野山で開催されるようです
コチラの案内も店内にご用意しています( ̄^ ̄)ゞ

004_20170916112349bca.jpg

秋にむけてコースデビューのかたや
ショートゲームのステップアップに
淀川でのレッスンも受け付けています
スクール生でなくてもご参加できますので
お気軽にフロントまでお申し付けください

zcamera-20170916_104718.jpg

Chiefは久しぶりに美奈木GCへお誘い頂いて参りましたが
またまたドライバーの封印に(*`へ´*)
やっぱりスプーンのほうが飛ぶわー
ついでにショットよりパターの方が沢山叩く勢いでした
やべーーーーっ

IMG_20170914_173602_702.jpg

どうして・・・良かったあとのGOLFは・・・
すんごい悪くなるんやろ(笑)(笑)(笑)←笑うしかない。
帰り道あまりにも酒米の山田錦が美しくて
しばらく車停めて田んぼでたたずんで
反省して帰りましたw( ̄o ̄)w

吹き抜ける風にざわざわぁあ~と
稲穂が順に傾いていく様に見とれてて
帰るの忘れそうでしたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

20170914_182253.jpg

GOLFのあとのクールダウンは
ウォーキング10㌔だけ
ここのところ夕陽がこれまた美しくて
川崎橋からOMMビルが燃えるように
染まっていくのを眺めてたら
ちょっと肌寒いくらいでした

20170914_183404.jpg

大川沿いを福島まで往復くらいが
丁度いいかな。いい道なのに天神橋過ぎたら
もう誰もいつも歩いてへんけど
たまに釣り小僧がいて鰻釣れるらしいで
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3まぢっ

そんなこって、今日は今のところ
台風18号接近に伴い
13時時以降のスクールは休講に
一般打席は状況次第でご案内申し上げます
連休なかびアクティブに♪は・・・
無理かもしれませんが。
ゆったり、まったりいい休日を

Chiefは本日、明日と20時まで店頭で
ご来場、ご来店楽しみにお待ちしております
いつもThank you・・・

20170331_165926_2017091612004221b.jpg

back-to-top