2017
09.21

彼岸花の咲くころ。

Category: 未分類
夏なのか秋なのか解らない・・・
この彼岸花の咲くころ。
が、一番嫌いです( ̄^ ̄)ゞ
季節が中途半端で。

009_20170920154125c06.jpg

練習場の入口ゲート横に
誰が植えてくれたのか
いつのまにか彼岸花が咲いていました

010_20170920154127247.jpg

日中は汗ばむくらい陽ざしもまだきつくて
朝夕は涼しくなり始め・・・
あぁああまたゴルフシーズン到来だなぁ
と、少しずつご来場いただくお客様も夏からは
増え賑わいを感じる今日この頃ヽ(´∀`)ノ

008_201709201541248e6.jpg

嫌い嫌いも好きのうちなのか(//∇//)
必ず毎年、彼岸花を探しに出かけてしまいますが
その話はまたあとで+゚。*(*´∀`*)*。゚+

013_20170920155629bdf.jpg

半袖にニットベストが、楽しめるこの季節
短いですよね~

あ、そういえば昨日2つも嬉しい電話をお店に頂きました
桜宮のSGC SELECTIONのお客様が
当店へ来てくださいましたと・・・
新宿伊勢丹Jリンドバーグさんからお礼のお電話
いただきましてん(笑)
そして台風でどうなるか解らなかった連休
志摩へGOLF旅に出かけたスクール生女子3名様
すごいすごい良かった~~と喜びのお電話
来場時でいいのに~(笑)
ご丁寧にありがとうございました

なんかね~ちょっとしたことなんだけど。
ココロあたたまる(〃▽〃)で、頑張れるわね
(はい、単純ですおほほ・・)そんな独り言でした

014_20170920155630a44.jpg

モコモコキャップもでてきました

015_20170920155632e57.jpg

フエルトのような優しい風合いのキャップ

016_20170920155633109.jpg

タータンチェックもこんなビビットな
ロゴつけたら今時っぽい(笑)

017_20170920155635039.jpg

深さもみんな違うのでかぶってみてくださいネ

024_20170920155639212.jpg

人気のラフ&スェルも

026_20170920155641242.jpg

鮮やかな色から売れて
スタンダード色ばっかりに

018_20170920155636b4f.jpg

中折れも変わらずの人気で

019_201709201556381a5.jpg

ちょっとだけフチの大きなものも入れて見ました

022_20170920161655b8c.jpg

とっても素敵なベレーも

023_201709201616575a7.jpg

2ブランドから入りましたので
是非ご試着下さいませ

IMG_20170919_203657_261.jpg

何回見てもまだ泣ける
藍ちゃんの現役最後ーーーー。
でもでもこれからがまた楽しみですね

005_20170920162414c67.jpg

ちょこっと時間ができたので父を乗っけて
(行く?と聞いたら行く。と言うのでびっくり笑)
新御堂を走り豊能路へ彼岸花を探しに

003_20170920162412967.jpg

畦道をブラブラ歩いてきました
風がひんやり冷たくて、なんと23度w( ̄o ̄)w
大阪30度あったのにーーー
そんなに違うの30㌔走っただけなのに

IMG_20170919_154006_993.jpg

山口納豆と高田豆腐さんも目的の1つで
卵かけごはんを食べて

IMG_20170919_153437_228.jpg

新鮮な野菜や卵もどっさり買って

IMG_20170919_140242_623.jpg

びゅんっと帰ってきました
数時間でしたが田畑や野辺
広い空に・・・やっぱりもう夏ではない風が
ちょっと旅ごころ
彼岸花のさくころ。でしたちゃんちゃん。

今日も張り切って参りましょかね
いい1日を♪Thank you・・・by.Chief

20170331_165926_20170920165600827.jpg





back-to-top