2017
09.23

OWN NAME

Category: 未分類
笑う子て書いて「しょうこ」か
と、よく聞かれます
そんな訳ないでしょ・・・(`∀´)

IMG_20170916_143937_952.jpg

先日、ロビーでダンロップさんが
OWN NAMEサービスをしていたので
冬に備えたボールを2ダース買い足し
プリントしてもらいました
ちょっとお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))

笑いながらドライバー振りなさい
と、昔よく言われましてん。

怖い顔して歯を食いしばって・・・
振ると肩に力入っていいことないんやとーーーー。
へーーーーい(*´∀`人 ♪

て、これUPしたら・・・
どっかの山でOBして見つけられたら・・・
あたして、解るやんねぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。とほほ

OWN NAME次回開催時またご案内しますネ
せっかくだからオリジナリティあふれるデザインで
テンションあげて参りまっしょ

IMG_20170913_211532_569.jpg

ここんとこ夕陽があんまり見れなくて・・・
夕暮れウォーキングする気にならない(笑)
↑言い訳さ。

IMG_20170913_211532_570.jpg

練習場の駐車場で空眺めてました
(ホテル街で失礼します
2週続けての連休天気は良さそうですね
素敵な休日をお過ごしくださいまっせ

001_201709221703229ea.jpg

ぎゃっ真っ黒クロスケ

002_20170922170323d6c.jpg

ツートンの子もいたー
今日のご案内はボールケースですよぉ

003_201709221703255f3.jpg

リボン型はさすがのランバン

004_20170922170326bf2.jpg

リボンの両サイドにボールIN

005_20170922170328206.jpg

008_20170922170331334.jpg

ちょっと大きめなんだけどナイロン製だから軽くて
ティーも一緒にいれれるっつぅーやつ

007_201709221703295f5.jpg

ベルトにも通せてバタバタしないけど
ひっかけるだけも出来る人気なタイプ

010_20170922170332ddf.jpg

好みの形は様々(笑)

011_20170922170334824.jpg

秋はやっぱりタータンチェックいいよね

012_20170922170335ecc.jpg

ツィード調の丸っこいのはアンパスィ

013_20170922175650d67.jpg

シンプルなフィドラ

014_20170922175651a31.jpg

シリコンタイプ
きゅきゅきゅっと押し込んで
ぽんってとるだけ~~

015_20170922175653275.jpg

さすがのデサント・・・シックだす

016_201709221756545de.jpg

ちょこっとティーホルダーついてんのん
いいよね~便利~

017_201709221756562b5.jpg

ニットのこのタイプが人気かな~やっぱり

018_201709221756576d5.jpg

離して1個にもくっつけて2個にも
使えるやつー

と、まぁあ色々これこれあれそれ。
と、ご用意できましたよまたのぞいてみてってねー

20170903_172910.jpg

写真、下手(T_T)何か解らへん
えーーーとなつめに色々入ってるおやつ
初めて見ました

20170903_172902.jpg

スゴイボリューミーなビスケット&チョコ
2種類もどっさりお土産にお持ちくださった・・・
Y口様にやっとお会い出来ました
ありがとうございました
スタッフみんなふがふが言って頂きました(笑)

一体どこのお土産か気になって気になって
みたことないパッケージで「ドバイっぽい」
と思ってはいましたが。

レバノン→ドバイ→モーリシャス→スーダン→クエート
と飛び回って仕事してきたらしい
一生かけても行くことない(ドバイだけは昔々制覇したけど)
何処にあるかも世界地図が頭にないのに
尋ねてすいません
ありがとうございましたW(`0`)W
ご無事で何より。あとはGOLFに燃えて下さい

さーーー春分の日♪連休BARIBARI働きまっせー
宜しくお頼み申し上げます
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
Thank you・・・by.Chief

20170331_165926_20170922181321b51.jpg



back-to-top