2017
10.02

ホームページが新しくなりました☆10月はキャンペーンが盛り沢山です!

Category: 未分類
新しいホームページをご覧いただきありがとうございます

このスタッフブログも新しく生まれ変わり、従業員で順番に更新していくつもりです
はい!あくまで予定です
なんせブログが苦手な男性社員が多いもので…

ということで、記念すべき第1回は
私、田中あやかが担当いたします
是非フルネームで覚えて下さい

早速ですが10月のイベント・キャンペーンをガッツリ宣伝いたします

まず初めに
ご好評の謝恩サービスデー
次回は10月10日です
10月入りましたが、練習しているとまだまだ暑い
汗が止まらないですが、コレは力が入りすぎてるらしいです…確かに
DSC_0378.jpg

やはりスポーツの秋だからでしょうか
ゴルフ初心者のお客様もたくさんご来場いただいております
これはホントに嬉しい
でもボールに上手く当たらないと楽しくないですよね?

私の友だちも最近ゴルフに興味を持ってくれたのですが
私が教えたせいで変な癖がついたらどうしようかとビクビク

こんな時はやはりプロに頼りましょう
はい!遠回りしましたが
じゃじゃーーーーーん
おためし紹介キャンペーン
DSC_0372.jpg

紹介した人も、紹介された人も
時間貸し45分無料券がもらえるなんて幸せじゃないですか!?
これなら友だち誘えますよね ね
是非お待ちしております

そして!
おためしスクールを受けて「入会したい
と熱く思った方は
是非10月中にご入会下さい
10月中に新規入会された方には
グローブをプレゼントしています


まだまだあります
スクールを以前に入会していて、今は既に退会された方
10月中の再入会はか・な・りおです
はい!再入会キャンペーン
DSC_0371.jpg
1ヶ月月会費無料 OR 10,000Pのプレゼント
これは豪華すぎます
ご検討されている方
是非是非お問合せ下さい

そして写真でチラホラ出ていますが
桜宮ゴルフクラブはハロウィーーーン仕様です
かわいい飾りが増えて
私も働いてて楽しいです~
DSC_0368.jpg


DSC_0373.jpg


DSC_0377.jpg


DSC_0376.jpg

階の打ちっ放しは満席になることも多いので
そんな時は、スクールを受けてみるものいいのではないでしょうか
階は満席でも階のスクールに空きがあることも
お気軽にお問合せ下さい

今日はここまで~
喋りたいことが多く、短くまとめるのに苦労しました
…短くは、、、ないですね

次回の更新をお楽しみに
back-to-top