2017
10.03

スクールコンペのご報告🍀✨

Category: 未分類
こんにちは!
ティーチングプロの加藤です

桜宮ゴルフクラブスタッフブログ初投稿させて頂きます




第17回スクールコンペが池田カンツリークラブで行われました

48人の生徒の皆様に参加して頂き大盛況でした

わたくし加藤チームは半分以上の生徒さんが初参加で初心者でしたがスクランブル制でしたので82.85のスコアでした

ゴルフはメンタルスポーツなので、チームワーク良く楽しくラウンドすると80代も出るんですねぇ

優勝チームは福島プロのチームでした

スコアはなんと67

ナイスプレーでした



来月はわたくし加藤と佐藤プロと合同でスクール研修会を飛鳥カンツリークラブで開催させて頂きます

桜宮ゴルフクラブのイベントとしては初めての飛鳥カンツリー

なかなかビジターさんだけでは回らせて貰えないコースなのでこの機会に是非ともご参加下さい

ありがとうございました


back-to-top