2017
10.04

ごぶごぶ~ぅ

Category: 未分類
って・・・なんや(´∀`σ)σ

20171004_103441.jpg

はい。全然知らないーーーーー
副支配人の浜谷でした
失礼(m´・ω・`)m ゴメン…

20171004_103409.jpg

昨夜のTV放送「ごぶごぶ」で
桜宮ゴルフクラブのパター練習場の登場
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
見たお客様いらっしゃるかしら

見逃したっ
ってかたはUチューブでも見れるらしい
よ。探してみてね(ってなんて投げやりな・・・)
はい。探し方解りませんねんてへ

20171004_091606.jpg

そして10月1日の新聞折り込み・・・
見て頂けたかしら~~~
スポーツの秋を応援するっ桜宮ゴルフクラブ
何かしたい、何か始めたい
1度教わってみたい
もう1回教わってみようかな・・・
そんな方はぜひこの季節に( ̄^ ̄)ゞ
色々サービス企画をご用意致しましたので
お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね

20171004_110033.jpg

SGC SELECTIONではすっかり秋冬仕様に(//∇//)

20171004_110135.jpg

長袖シャツやニットベスト、フリースにブルゾンなど
沢山そろって来ましたよ~
練習やスクール前に、また後に。
是非お立ち寄りください|д゚)チラッ

勿論、コーディネートも承りまっすヽ(´∀`)ノ

20171003_142223.jpg

今朝は寒かったですよね~
太子カントリー倶楽部では金木犀が満開で
いい香りに包まれておりました(´∀`*)

20171003_133648.jpg

どんぐりコロコロ・・・木の枝が重そう(笑)

20171003_140406.jpg

辛夷の実はグロテスクですねーー
最近の探し物は「深まる秋」です
こんなことしながらラウンドしてるので
前半INスタートで43だったのに。
バックナインのOUTは苦手でがっくりのスコア
またまた凸凹GOLFになりんした
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

20171003_141737.jpg

でもでも、コース3回目の女性とご一緒させて頂いたのですが
なんとも・・・楽しそうにラウンドされる姿を見て
こっちまで嬉しくなりました「初心」大事ですね

皆様も素敵な秋のゴルフシーズンを
お過ごしください

では・・・また。




back-to-top