2017
10.06

改めまして・・・

Category: 未分類

改めまして
アパレルスタッフのみついあやこです

!cid_15ef0827206bf471c2e5.jpg

40歳を過ぎてもこんな感じで申し訳ございませんww


今日は雨が降ったりやんだり肌寒い1日ですね
雨と言えば幼稚園の頃の絵が出て参りましてお題は「雨」
どんな絵かといいますと・・・

!cid_15ef07c1c43faca00212.jpg

センス溢れるというか大胆というか病んでいたのか??
きっと面倒だったのでしょう
病んでるが正しいと思います

明日の朝まで雨予報ですので
足元お気をつけ下さいませ
って書いてるのに雨やんでますし~
“(*`ε´*)ノ プンプン!!

最近のみついあやこは7月4回・8月5回・9月4回と
まずまずなラウンド回数
4年前は色白で売り出しておりましたが今は手足真っ黒

!cid_15ef080b73fbd0390283.jpg

母にお姉ちゃんキチャナイって迄いわれてしまいました
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

9月末は1人エントリーで東海カントリーにも行ってまいりました
お〇りが♡の鹿にも遭遇

!cid_15ef088d9a629360f2e2.jpg

!cid_15ef0886dccfc63d32b1.jpg

!cid_15ef07a5d90a03164261.jpg

ちょっとずつは上達してますでしょうか?
10月から11月はちょっとラウンド回数もへると思いますが
2年ベスト更新できでないのであと3カ月で更新目指して頑張ります


SGC SELECTIONは秋・冬仕様
たくさんのウェア・小物が入荷してまいりました

今日はLOUDMThのご紹介


パターカバークリップ付 スコアカバー

!cid_15ef07b0f0b6fba99283.jpg
!cid_15ef07b1f3ed400ad294.jpg

ボールケース

!cid_15ef07ad842d2e92c1.jpg

マーカー

!cid_15ef07aa94d6518fd2d5.jpg

ペンダントマーカー

!cid_15ef07a9c0ac95f112e4.jpg

プレゼントにもピッタリですよ~
スコアカバーは男性が持っててもカッコイイデザインになっております

その他の商品も少しずつ紹介できたらと思っております

やはりアパレルのスタッフですし
最後に食べログ的なのが必要ですよね
( *´艸`)クスクス

四条畷にある「元」

!cid_15ef0832518a24093286.jpg

大東の「餃子の丸正」

!cid_15ef0853967a3d12e237.jpg

南船場の「八べえ」

!cid_15ef0a4945f81742241.jpg

美味しいよって聞くと電車に乗って出向いております
だから太ってるのか・・・www

そんなみついあやこは18時でお仕事はおわり
ちょこっと練習して帰ります
見かけたらお声かけてくだい

「Instagram」
みついがたまに更新してます
sgc_selectionで検索してみてください♪


では素敵なfriday nightをお過ごしくださいませ

おしまい。








back-to-top