2017
10.19

次回サービスデー!!そして、かわいいヘッドカバー発見!!

Category: 未分類
みなさん、こんばんは

2回目の登場
田中あやかです

前回のブログを読んで下さった方で
「田中さんって誰」というお声が
あったような、なかったような…

ここで本来なら写真をアップするべきなんでしょうが
・・・しません
NO写真でございます

田中というスタッフは2人いますが
3日通って下されば田中あやかを発見できますきっと

いじわるはこの辺にしておきッ
早速、次回の謝恩サービスデーのご案内

次回は
じゃじゃ―――――ん
10月26日です

DSC_0447.jpg

最近雨続きで外出するのも億劫ですよね
今のところ、25日からお日様も復活する予報です
ぜひぜひ沢山いらしてくださーい

   

そしてそして、
私事ですが

数日前から気になって気になって…

気になって気になって…

気になって気になっていたんです

何かと言うと
フロントからは、こ――んな景色が見えるんですけどね
DSC_0443.jpg


むむ

(ズーム
DSC_0444.jpg


むむむ

(ズーム
DSC_0445.jpg

むむむ――――――

なにこのヘッドカバーちゃんたち
めちゃかわいいやーん

と、一目惚れ

それから、そわそわそわそわ

買おうか、どうしようか
悩んで、悩んで

はい!買っちゃった―――――
DSC_0446.jpg

かわいー

私はクマちゃんを選びましたが
他にもカエルちゃんやらゾウさんやら
(ゾウさんの絵文字はありませんでした
お隣には、ムーミンとミーもいますよー

新しいヘッドカバーに換えるだけで
練習するのもわくわくしますよねッ

私も頑張ります

ぜひぜひSGC SELECTIONに見に来て下さい




back-to-top