2017
10.29

台風22号SAOLA・・・

Category: 未分類
接近中ではございますが・・・
通常通りネットを上げて今朝も7時OPENいたしました

20171029_064305.jpg

こんな天気ですが・・・
本日日曜日もよろしくお願い申しあげます
@副支配人の浜谷です

310261-WID_2017102908003322a.jpg

状況は・・・気象庁任せということで
自然に従う迄です
皆様、くれぐれもご注意くださいませ

20171029_074256.jpg

本日の試打会は本間さん♪
7.8番打席で是非、お試しくださいね

20171029_072244.jpg

1階の・・・お打席入口でハロウィン飴ちゃんサービスを・・・

20171029_072311.jpg

取ろうとしたら目を光らせて騒ぎますが
お気になさらずに・・・

20171028_125042.jpg

Jrスクールの生徒さんにはお菓子のサービスを
31日には一般練習のお客様にもイベントを予定中
皆様のご来場楽しみにお待ちしております

20171028_092253.jpg

少しづつ・・・秋が深まってまいりましたので
SGC SELECTIONでは冬小物なんかもご用意整えました

20171028_115619.jpg

レッグウォマーにネックカバー
ニットキャップにイヤーマフ、ミトンに甲カバーなどなど

20171028_121101.jpg

是非、ご覧になって手に取って見てって下さい

20171028_121625.jpg

ハンチングのニットもお洒落~~~

20171028_121655.jpg

寒くなったら・・・手首、足首、首を冷やさない
頭からの放熱を防ぐ
寒さに負けないゴルファーになろう

20171028_122408.jpg

2週続けての台風ですが・・・
去った後の翌朝は台風一過と見込んでの
1.5ランドエントリー見事に秋らしい快晴でしたが・・・

IMG_20171024_234554_490.jpg

ゴルフ場はすごい状態でした
バンカーは落ち葉がたまり過ぎて砂が見えない
コースには大木がバンバン倒れてる・・・
なかなかできない貴重なラウンドでした

IMG_20171024_232850_496.jpg

台風の落とし物たち
こんな状態でも1.5ラウンドお昼ご飯ついて8000円で
お釣りが来たら・・・やめられないっとまらないっ
ですよね~~

河川敷の淀川、京阪、高槻は・・・
やっぱりしばらく復旧までに時間を要するようです
詳しくはホームページでご確認ください

20171028_205830.jpg

くくく・・・雨の夜は練習場が空いてます
狙い目ですよ~もうこれだけ雨が続けばね
じっとしてられませんよね~

received_1388507861248085.jpeg

GOLFのために・・・シルクサスペンションや
ピラティスでセルフコンディショニングに
雨の日は励むしかありませんっいでででで・・・・っ
腰痛、肩こり激減です
ただの運動不足だったのでしょうか・・・

IMG_20171027_221751_596.jpg

嵐の前の・・静けさ。
と、昔の人はよく言ったもんだと・・・
鱗雲に包まれた桜宮ゴルフクラブの上空を
ぼけーーーーっと見上げてた夕暮れ

GOLFトップシーズン
素敵な季節をお過ごしくださいませ
back-to-top