FC2ブログ
2011
05.18

練習❤

Category: 未分類
しなきゃなぁ~❤
・・・と毎日思いながら、全然してない

毎日毎日練習してた日々が嘘みたい

その分、ラウンドに出てクラブを握ったら
わくわくするようになった

早くアプローチがしたい!
早くパターがしたい!
・・・と思う。
ちょっと一球一球が大事に?出来るようになった気がする。

でも、スコアは依然変化なし。
悪くもならなければ
良くもならない
あたりまえっちゅいや~当たり前か。

練習しなくなったら身体がらくになった
どこも痛くない

全身がいつも痛かったのに

その分、ラウンドの次の日は身体がだるい
完全に運動不足だーーーー

次の日に上半身が痛かったら不調
下半身が痛かったら好調
・・・な印

ずっとドライバーとフェアウェイウッドが
好きなクラブだったのに
今はI LOVE52度と58度とゴースト(パター)

3回くらい前のラウンドから
ドライバーがぺら~~って右へ流れる・・るるる・・んだ
パブ選時もそれで4発OBした

なんで?なんで?

ダンロップの店長に
「ええーー??パブ選決勝あかんかったんーー??」
って言われた
え?いけると思ってたん?全国大会・・
「だってドライバーが・・・ぺら~って・・・」

そう。自分の腕のせいじゃなくてシャフトのせいにした。(笑)
練習もろくすっぽせずにいたくせに。
ちょっと熱冷めてる?
いや、あほほど練習してた時より今のほうがもっとGOLF好きに思える
あほほど打ってたときは意地くそになってた気もする
打っても打っても上手くならへん!って。

冬場丁度よかったシャフトは暖かくなっても丁度?
去年の秋口に変えてからずっとすごくよかったのに。
・・・ほら、またシャフトのせいにしてる

画像21
店長がくれた
これ、なかなかおもしろい。
へー。ほー。はー
最後はため息。
もっかいランバックスにもどそかな・・
黄色いシャフトいややねん。
HUBUKIの白が好きやねん。
そんな問題やないわな・・

左の壁ができてへん。・・のかなぁ。
打ったあと左へ流れ過ぎ・・・?

ドライバー打ちたくない病になりそうや
頭、いてーーーよーーーーー

よし。今日こそ練習してやる。
と、今日も思う。

皆様も、練習頑張って         by.chief
back-to-top