FC2ブログ
2012
07.13

なるほど・・・。

Category: 未分類
こないだ北神戸ゴルフコースにラウンドに行った時
発見
DSC04792.jpg
むむむっ

どーやら登録したら
ゴルフ場で女性の初心者をサポートしてくれる
システムらしい。

・・・で、そのアドバイザーも
DSC04795.jpg
こんなふうに・・・お客様から募集している様子
なるほどー

うまくいくのかなでもGOLF始めた時は
仲間もいなかったし。
ラウンドで実践したいけど。
手段がなくて
イライラしてたっけ。

こういうお相手が行きたいときにいれば・・・
GOLFにもっと簡単にのめりこめるかも。ね
ーーーーーーと。思いました
気になるかたは、直接お問い合わせを

さて、昨日うちのマコチャンが・・・
これ、Chiefの言ってたお客様の息子さんのってるんじゃない
DSC04863.jpg
と、わざわざ本社から持ってきてくれた週刊大阪日日新聞。
ほんまやーーーっばっちし載ってる
装束姿がりりしいねぇ~

天神祭ってもともと7月7日だったんだって・・・
それから6月25日になって。今はずっと7月25日。
今年で1062年目。だそうです
ひえ~っ

でも京都の祇園祭もそうだけど
この暑い季節に皆さん大変ですよねぇー
大きな祭りはどうして夏なんでしょう
まぁー昔は今ほど蒸し暑くはなかったでしょうが

DSC04869.jpg
ここのバームクーヘン有名なんですって。
知ってました
うちのコバヤンが京都の帰り・・・に
滋賀県の本店で買って来てくれました
いえ、正式には・・・つえっちご馳走様です

Chiefはスィーツ興味ないんで知らなかったんですが。
この金魚のパッケージがえらく気入ってしまいました
夏が終わったらどうなるんだろ

裏面に・・・
DSC04868_20120713084529.jpg
一匹だけ。黒金魚が泳いでます~

中身より・・箱に惹かれた私でした。
和菓子や、和物の箱とか、捨てれないんですよねー私
キレイ過ぎて。もったいなくて。
なんでもすぐほるくせに。(いるものまで)

使うか・・・っていうと使いません。
捨てれずたまるだけです

そういうものってないですか(笑

さて、今日は1日晴れるのかな
うちのしんちゃんはお客様御一行とラウンドにでかけましたよっ
頑張ってるかなぁあ~

明日からの3連休ご予定はお決まりですか
海の日ですね~
ちなみに~
Chief,しんちゃん、こばやんは毎日店頭で
皆様のご来店楽しみにおまちしております
では、今日も1日頑張りましょう
by.Chief
back-to-top