FC2ブログ
2012
08.10

LONDON オリンピック

Category: 未分類
・・・・もそろそろ終盤ですね。
皆様観戦、お疲れ様です

4年に1回のこの夏は・・・
練習場のお客様が若干、例年の夏より来場者数が落ちるそうです
うちの支配人の集計によりますと

みんな眠い目をこらえながら
きっと応援してるんでしょうね。
私ってスポーツ観戦の趣味がないから
ほとんどダイレクトに見ることは・・・ありません。

でも朝起きてNEWSでは必ず確認してますよっ

さ、4年後のリオデジャネイロ(合ってる)では
ゴルフもオリンピックの種目に加わるんですよね
楽しみですね。
ブラジルは日本ともかかわりの深い国。
日系の方も多く永住されてますよね。
わたしも・・・ちょっと関わりが、無きにしも非ず。
楽しみにしていますっ

・・・てそんなに早く4年後が来たら困るけど

なでしこJAPANおめでとう
なでしこジャパン

それから五輪3連覇 吉田沙保里選手おめでとう

この夏の・・・甲子園はちょっとカワイソ
な、気が致します
終わらんことにはみんな意識が。
ま、めちゃくちゃ好きな人には別物でしょうが。ふふふ

さて。こんなんどうですか女子の方・・・
DSC05231.jpg
西日本の予選は9月12日アートレイクゴルフ倶楽部
決勝は11月6日、7日静岡カントリー浜岡コース&ホテル(小笠コース)
・・・だ、そうです。
興味のある方はパンフレット申込用紙ご用意してますので是非どうぞ

それから。
関西練習場連盟の・・・1年に2回だけの会報が出来上がりました
DSC05233.jpg
特集のChiefの3回にわたる英国スコットランドゴルフツアー紀行が
いよいよ最終回を迎えました

何日間行ってたんだっけ
あの・・・毎日を2ページで3回に分けて。
DSC05234.jpg

案内するのはとても窮屈で難しく。
ましてド、素人の私が書く文章なもんですから
読んで下さったかたには、スミマセン。と謝るしかない思いです

いつもの・・・ブログみたいでいいよーーーー。と。
言われ正直にそんな形でやってしまったことに。
今振り返って読んでみると、情けない思いと恥ずかしい思いで反省しています。

もう少し固く書けばよかったーーーーーーーー。(もう遅い)
ってなことで同行したお客様と・・・少し余裕があるので
欲しい方、読みたい方は是非SGC SELECTIONへ

その時の・・・写真も店内で流してますが。
けっこう見て下さってるお客様も多く。
「俺もいってきてん~2回~~~」とか、「今度いついくん?」
「今度は絶対つれてって!!」とか、お客様とお話させて頂いてます。

ゴルフ好きにはやっぱり聖地なんですね

と、言う事で。
今日はこのへんで。
暑いけど。
オリンピック真っ最中やけど。
クラブハウスでオリンピック見れるし
練習に来て下さいねっ

では今日もいい1日を
by.Chief
back-to-top