LAST SALE~♪

Category: 未分類  

8月1日から最終セールをスタートしました
さらにお安くなってサイズが合えば買いですよ

007_20170801142356bfb.jpg

今日は初めてSGC SELECTIONの新人さん二人に
トルソーのセットアップコーディをお願いしました
残り少なくなると1週間に1回着替えさすのも
ペアコーディが大変なんです(笑)

何度もChiefにダメ出しくらってようやく完成
「暗いっ」「夏っぽいくない」「テーマがない」
「ペアってない」散々言われて

003_20170801142351404.jpg

中川ちゃんも

002_2017080114235005a.jpg

古川ちゃんもそろって完成したの眺めて
「かわい~~」だと
おーーーいおぉおおおーーーーい

004_2017080114235354e.jpg

そんな訳でおもに夜二人が店頭でこれから
頑張ってくれますので

005_201708011423545e3.jpg

じゃんじゃんコーディネートしてもらってくださいネ
どーぞ、宜しくお願いもうしあげまっす

008_2017080114235714c.jpg

8月からはいつもの最終セールです

001_20170801142348bd9.jpg

ワゴンには夏モノグッズも用意
男性用ハイソックス
男性用インナー白・紺・黒
今ならサイズもそろってますよ

それから残り少なくなったアームカバーや
ネックカバーに右手甲カバーにクーラーポーチなど
帽子類も残り少なくなったので
安くしときましたで~~~~どっしょ

20170801_095247.jpg

そして、2018年の発注に頭悩ます今日この頃・・・
今日も明日も三ノ宮に本町にと駆け巡ります~~

20170730_143337.jpg

店頭のBGMは・・・a~haヽ(´∀`)ノ

20170730_143350.jpg

超懐かしくないですかぶっ
「懐かしっ」とお客様が振り返るのが
楽しみなのです(笑)
スティービーワンダー→アーハ→次何かけよ♪
デュランデュランとか?

010_20170801143705ee4.jpg

予告してましたっコチラもスタート

20170801_150450.jpg

夏休みの間、しっかり親子で練習にご来場いただいて
役立ててくださいネ~

暑さにもそろそろ・・・慣れてきたような。
先週末もたくさんのお客様に来場、来店いただきました
なかでも、いつもと雰囲気の違うご夫婦が。
「あれ」(笑)真っ昼間ですけど・・・
「酔うてます」大爆笑~~
「酔うた勢いでGOLF誘いにきました」って
「はぁあああ~~
言うときますけどっ酔わなくても誘ってくださいね(笑)
楽しい楽しい素敵なご夫婦
お誘いありがとうございました
恥ずかしくないGOLFできるよう・・・練習しときまっす
ありがとうございましたっ

2017-07-31-20-10-38.jpg

さっ暑い暑い夏も本番
冷え冷えトマトとスイカばっかり食べてます
季節のお野菜、季節の果物で頑張って参ります
今日も素敵な1日を♪Thank you・・・by.Chief

20170526_161857_20170801153932d62.jpg






 2017_08_03

南長野GC

Category: 未分類  

白馬に泊って50㌔圏内でいけるゴルフ場を攻めている(笑)
穂高をメインに安曇野・糸魚川とまわり・・・
今回初めての南長野ゴルフ倶楽部へ

075.jpg

Chiefが18歳の冬から学生時代居候した宿を後にしました
まさかGOLFしに戻って来れるとはね~
不思議なご縁です

080_2017073009492011b.jpg

しかし夜ごとよ――降る雨ですわ
どこもかしこもあじさいが満開
やっぱり信州は涼しいのねぇ
また燃える秋に夜行バスで来たくなりました

081_2017073009492168e.jpg

納車したばかりのレクサスRXとやらにのせてもろた
画面の大きさにびっくり乗り心地抜群
昨日はカイエンのでっかいのに乗せてもろた
皆さん、おーきに。

083_2017073009492403d.jpg

延々と山を登り登りいつしか雲の上に。
標高1000Mらしく寒いえーーーまじー
気温も20度切ってる・・・
なぁ~~んも見えん。

082_20170730094923556.jpg

せやけどスタート時間やしいこか~
そうそう夏と言えどここらあたりのグリーンは
がっつり刈り込まれて真夏とは思えん速さどした
暑い下界では考えられん。

085_20170730094926273.jpg

萩の花もそこらに咲いとおる
季節早送りした気分、日々空気はすこぶる澄んで美味しい

20170726_073745.jpg

最近流行りの本間のボール1箱もろたので
この旅つかってみてるがなんら・・・解らん。うちには。
コスパ抜群なのはありがたいね
消耗品だから。

20170726_075442.jpg

目の前でぶんぶん回す本気女子

20170726_075415.jpg

それに群がる女子達(笑)

20170726_075922.jpg

ぼーーーーーっとする36はん。起きてる

20170726_074740.jpg

こばやん変わらずぶっちぎり元気でした
キュート♪

20170726_073930.jpg

エースのフットジョイUS捨てました
柔らかいシューズとカチカチ付苦手やけど
ポイントたまってもらったフットジョイ合わへんから
履いて。と言われたので。履きつぶします
毎回かかとにマメできます(笑)
あ、どの靴履いてもね

zcamera-20170726_081143.jpg

濃霧の中スタート

zcamera-20170726_080809.jpg

このラウンドを楽しみにしてた杖っち

086_20170730101202d39.jpg

3日目のGOLFは辞退したいと逃げ腰だった
宿のオーナーも無理やり連行ぷっ

095_2017073010120333d.jpg

096_2017073010120541b.jpg

相変わらずテンポの変わらない伸びやかなスイングの姉さん

107_20170730101206c01.jpg

108_2017073010120826b.jpg

おもろいRi~とのラウンドは・・・笑い過ぎたっ

111_201707301012116b2.jpg

110.jpg

しばらーーくしたらコースも見えて来て。
なかなか面白いレイアウトのコースにハマりまくりっ
ここ、噴水はペダル押したら出るねん(笑)
前の組はきずかなかったやろから。
カップインしたら噴水だして笑わせたった

IMG_20170726_174653_823.jpg

お昼はもぎたて冷え冷えトマトのサービス付き

090_20170730102532e4c.jpg

キンキンに冷えてておいしぃ~
あかん・・・3人が43,44,45て・・・並んでるやん
きばらねばーーー最終日は1番いいスコアで回りたい

20170726_094927.jpg

ジェットコースターを何度となく登り・・

113.jpg

このコースもまた来たいな~面白い~

116.jpg

それに、楽しみにしてた・・・

117.jpg

ココからの・・・残雪のアルプスの景色。

20170726_072902.jpg

これが、見たくて来たのにっ
かすんで見えず―――(*`^´)=3
また、来い。と呼ばれてる気がする(笑)

121.jpg

こばやん、またね~元気でがんばりや~(`∀´)

IMG_20170726_163816_862.jpg

あーーーーちゅうまの3ラウンド
夏の信州ゴルキチ旅を終え420㌔の道のりを帰阪致しました

動けば動くほど元気になっていく自分が怖い・・・
Chiefですが残りの夏1ヶ月。駆け巡る・・・AUGUST
8月も宜しくお願い申し上げます(*`ェ´*)

002_201707301225140b2.jpg

KGPUアマチュアゴルフ選手権エントリー募集中
今年から・・・サイプレスゴルフクラブでの2日間競技から・・・
1日競技になり「小野東洋ゴルフクラブ」での開催にっ

出場資格は・・・HDCP12
1999年4月1日以前に誕生してること
高校生、専門学校生の在学者は除く。

ふるってエントリー下さいーーーーっ

003_2017073012251676b.jpg

そして夏の終わりに・・・こんなイベントがっ
東条の森大蔵コースでPGA主催の
ジュニアゴルフフェスティバル
無料でやっちゃうそうですよ~

004_20170730122517277.jpg

夏休みの思い出に・・・
是非是非楽しんでもらいたいな~ぁあ

ではでは今日のChiefは・・・どこやっけ
あ、桃谷のデサントオフィスで午前中お仕事を
昼からは店頭で皆様のご来場楽しみに
お待ちしております~
気合いの入る一日GOOD JOB
Thank you・・・ばいば~い

20170526_161857_20170730124245173.jpg






 2017_08_01

穂高CC

Category: 未分類  

第2ラウンド大好きな穂高CC
しょぼしょぼの・・・あーーーーめぇー
レインを着るほどではない。
うるさいくらい霧雨の中朝からひぐらしが鳴く
別世界ーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

049_2017072916283941e.jpg

雨が降れば雨なりにしっとりと美しいコース

20170725_091627.jpg

昨夜のうちに東京から土砂降りの中1人車を走らせたRi~💛
マイカーにGシューズ2足あるにもかかわらず。
ゴルフ場に持ってくるのを忘れてレンタルシューズ
やる気があるのかないのか
まるで岐阜のW松っちゃん・・・みたい。ぷぷぷ
うまい人はちょっと抜けてるのかはて

20170725_091942.jpg

今日は女子組と男子組に別れたのにもかかわらず
全員レギュラーティー6450Y
くくくっやる気だけは満々よ。

051_20170729162840f4a.jpg

早いスタートが希望でしたが(夜のBBQがメインの本日)
前に40組の地元の議員さんのコンペあり
出だし遅しだらだら~だらだら~

034_20170729164038378.jpg

036_20170729164041f15.jpg

頭の先から足の先までいつもお洒落な博子姉さん
ChiefおススメGシューズ大事に履いてくれてた

035_20170729164039b93.jpg

中西プロ今日の調子は
ウエアはオークリーでばっちり決まってた
最近明るい色も着るようになって嬉しいわぁ~

038_20170729164044602.jpg

白馬っ子のYど君初参戦今日だけ~♪
若いころは大阪で働いてて井高野で練習してたんだって
ウエアのご注文また、いただきましたっヤッホー

040_201707291640455e2.jpg

随分、遅れてる。前はカートなのに。
うちらは雨やけど歩きやで~
ふっかふかで気持ちいいし水はけもいいねん。

041_201707291640473f9.jpg

36様はストレッチウォーキング

043_201707291640484cd.jpg

ぎゃーーぁああーーUターンしてきたっ
((((;゚Д゚)))))))

037_2017072916404228e.jpg

スタートホールの雰囲気がたまらないっ
あれメンバーさーーーんっ
どこいったのぉおおーーぉ

046_2017072916522032d.jpg

練習場もたまらなく雰囲気いいねん。
したことないけどな
2日目やからやっぱり調子良くて出だしのロング
初めてパーオンできた

・・・のに。3パット
ほんまどーしょーもないあんぽんたんやプンヾ(`・3・´)ノプン

047_201707291652229e7.jpg

あ、きたきた。えーーーーっ(笑)
メンバーさーーんっココうちらのホールやねんけどね。

050_201707291652230b6.jpg

苦手なショート
つまってるから・・・7人全員で打ったった
あたし意外全員ナイスオン
うち・・・まっすぐいったけどこぼれた。゚(゚´Д`゚)゚。ぽつーん。
しょぼーーん。

057_20170729170130836.jpg

霧雨は降ったりやんだりくりかえしてる
涼しくてええわぁ~

059_201707291701314c6.jpg

もうコース覚えてもーたわ
メタセコイヤの美しいホール

060_20170729170132aba.jpg

では華麗なるRi~のショットを

061_20170729170134413.jpg

見ようじゃありませんかっ

062_20170729170135e93.jpg

まぁあすごい高い弾道で唖然・・・
女子では見たことないわ(笑)

063_20170729170137b77.jpg

ひゅーーーーっおっとこまえ~

064_20170729170138a74.jpg

の、はずが。こんな・・・オチ
絶対行ってはならぬトコへ吸い寄せられた
穂高の洗礼かーーーぎゃーーはははー

069_20170729170856f1f.jpg

070_20170729170858cd0.jpg

力みのない博子姉さんのショット
うまいねん~~これまた~
あたいはついていくのに必死のパッチ

20170725_130952.jpg

ここな~あて、おいしいねん~~ついついな~(笑)
冷え冷えのキュウリのサービスに信州みそ
どっさりのオニオンスライス

20170725_132116.jpg

〆の蕎麦がこれまた美味しいっ

20170725_142426.jpg

テンション上がり過ぎたRi~のドライバーショットは
木にめり込むくらいの破壊力こちらは笑い過ぎて力が抜けて
ドライバーもFWも絶好調♪
でもパター入らん。またかよ
ほんまあほ。

20170725_151402.jpg

苦手なホールでPARとれてやっと克服

20170725_151738.jpg

あーーーGOLFって面白―――イ
たまらん~~~~幸せ―――

20170725_152249.jpg

しかし、長い。づっと長い。
今日はウッド系が好調で助かったーーー

20170725_153317.jpg

このホールセカンドでバンカーまで行ったのは
初めてじゃん。乱入やけど嬉しいやん。

20170725_154143.jpg

なんかね~信州まできたってかんじやん。
たまらんわ

20170725_154353.jpg

こんな頼りないとこで頑張りはってんな

20170725_154418.jpg

手の数が多い貴重な楓も青々雨に打たれて気持ちよさげ。

20170725_154651.jpg

またーーー400Y越えのミドル・・・

20170725_161551.jpg

最終ホールこれまたすんごい景観美

20170725_162228.jpg

よーーーしっ最終ロングもパーオンだーーーっ
えぇえええ。3パットがっくしΣ(´Д`lll)エエ!!
笑えるぅ(´∀`σ)σ
しょせんこんなそんなあんなGOLFまたもや
90は、切れずがっくし(笑)

071_20170729174359d57.jpg

帰り道はまた土砂降りに・・・
今夜のBBQ&レッスン会は・・・

20170725_185728.jpg

テントの下で問題なーーーし
杖っち&こばやん夫婦が準備してくれて
中西プロが焼くー図

zcamera-20170726_182148.jpg

10人そろってカンパ―――イ

IMG_20170726_175528_311.jpg

鮎の塩焼きにド、ド、ドンペリ―
鰹に海老に蛤にサザエに帆立は
今年も中央市場から送って頂いた感謝

20170725_192052.jpg

毎年恒例になりつつある信州ゴルキチ旅

2017-07-25-20-11-10.jpg

来年はどうしよう~かなぁあ~♪

20170725_205042.jpg

楽しい仲間と楽しいGOLF楽しい時間はあっという間に
LAST DAY最終ラウンドを迎えます
Thank you・・・

迎えた月末7月最終章
本日SGC SELECTIONは棚卸ですが
21時まで通常営業を

20170729_090009_20170729175612c03.jpg

スクールコンペの募集も始まりました
どしどしご参加くださいネ

素敵な1日を♪by.Chief

20170526_161857_20170729175613431.jpg








 2017_07_31

糸魚川CC

Category: 未分類  

仕事終わりにいざ、信州へ遠征ゴルキチ旅~~♪
道中富山ブラック(ラーメン)を食べて420㌔遠い・・・な。
天気予報はずっと雨
でも、降る気がしない晴れ女

002_2017072909251096c.jpg

あと3㌔地点で23時57分今日中につきたかったーーー(T_T)
源泉掛け流しの高温の温泉が何故かぬるい。
が、まーいー寝よ寝よ。

005_201707290925145e9.jpg

翌朝、白馬から50㌔弱下道で走ればもう新潟糸魚川
ココのゴルフ場たいていスルーでまわらしてくれるから
嬉しい♪

004_2017072909251352c.jpg

しっとりとしたいいコース
グリーンは芝目がきつい

011_201707290925198ef.jpg

名古屋からワイドビューしなので1人合流してくれた
C代美様ドッキドキの旅だったみたい
来てくれてありがとう

003_20170729092511683.jpg

ボルサ2人型違いまた、そろいました

012_20170729092520acf.jpg

第1ラウンドは中西プロと3人で。

008_201707290925170c0.jpg

せんせのクラブ真っ黒。また、変えたん

014_20170729092522ddb.jpg

地味にいいコース
どんな表現やねん(・Д・)ノ

016_20170729092523e8c.jpg

サクサクっと回ったら・・・あがっても昼前だったヾ(o´∀`o)ノ
もう1ラウンドしたいわーー♪───O(≧∇≦)O────♪

006_2017072910355214b.jpg

ゴルフ場から日本海を望む
糸魚川の大火災の義援金を含むラウンド
ちょっとは貢献できたかな

出来る時に出来る人が出来ることを

zcamera-20170724_142717.jpg

ラウンド終わったとたんザーザー雨
ついてるっ
お昼は糸魚川の町のかわせみさんで魚定食を。

019_20170729103413e66.jpg

まだまだ時間はたっぷりあるので
お願いして日本海少し北上
海のない長野県民にとっては「俺たちの海」だ、そうな(笑)

032_20170729103420ff0.jpg

来てみたかったマリンドーム能生へ
今度はここでランチにしよう~♪

023_201707291034140a3.jpg

024_20170729103416552.jpg

あいにくの天気なのに
夏休みのせいかけっこうな人でにぎわっていてびっくり。

025_201707291034178be.jpg

026_20170729103419c9e.jpg

キャー――食べたい―っ

2017-07-24-14-01-08.jpg

特大岩ガキだけ1個むいてもらいました
あー―10個くらいたべたいーーっ
GOLFしにきたのか・・・なんなのか(笑)

033_20170729103422ba0.jpg

帰って宿の玄関でまたのんべー

zcamera-20170724_172000.jpg

今日はゆっくりでちょっと時間があったので
乗りたかったファットバイクで八方尾根の町をぐるっと
おもしろいおもしろいこれ欲し―
山とか川とか走ったらおもしろいやろなー

zcamera-20170724_210208.jpg

夜はこばやんの店でやっぱり
つえっち特製餃子・唐揚げ・ラーーーメーン
こばやんがアテも作ってくれてた

20170724_194130.jpg

若干1名会議で欠席の夕食でしたが
久々の再会に6名2組の第一ラウンド無事終了いたしました
温泉入って寝よー

20170729_090032.jpg

さて、クローズ中に床のワックスをかけてもらいました
高い天井の窓ガラスもピカピカに
クリーンになったSGC SELECTION

20170729_090042.jpg

まだまだSALE全開です

20170729_090103.jpg

是非是非、ご来店を

20170729_090133.jpg

楽しみにおまちしていまーーーす
元気もてあましてるChiefでした
やっべ、元気止まらないっ
HAPPY SUNDAYを♪Thank you・・・

20170526_161857_201707291057099a9.jpg







 2017_07_30

KOMA CC

Category: 未分類  

長らく・・・お休みをさせていただいておりました
桜宮ゴルフクラブですが。
フェアウェイ改装工事も無事終わり
リフレッシュ再オープン致しました

155.jpg

暑い時期ではございますが・・・
この季節、競技も多くご不便をおかけした事と。
お詫び申し上げます

154.jpg

改めまして
心地よく皆様に練習して頂ける施設として
スタッフ一同励んで参りますので
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます

20170727_083932.jpg

そんなこんなで工事中の最終日に
社内コンペをKOMA CCにて開催いたしました
4組16名全員ではございませんが
普段は2分割でスクランブルで行うコンペを
今回は1日でそろってで個人戦ダブルペリア

20170727_085239.jpg

それならっChiefも赤ティーで
と、思いましたがみんなの白い目が怖くていつもどーりに
KOMAめっちゃ好きやけどムズイねん
ついでに4日連続ラウンド最終日
老体にムチ打って

122.jpg

コースは南→東
南はちょっと苦手なんっ
2ホール目にショートの池越え155Yくらいかな~

あらまだ調子いいかも私
(・∀・)ニヤニヤピンいただきかもっ♪
そらぁ~4日も連続でラウンドすりゃぁあ
ちょっとは感覚も戻ってくるか(笑)

123.jpg

久々に愛ちゃんと一緒どれぐらいブリやろね~

124.jpg

ショット・・・切れ切れっすっげ~~
ビューティフルワンダフルお見事

125_20170728123826f36.jpg

うちのあやちゃん。
腕出してますけど、おい。大丈夫か。知らんで

126.jpg

そしてフロントの顔同じ歳のお春ちゃんが参加してくれた~~
年に1回あるかないかの貴重なラウンドレクリエーション的な。

127.jpg

やってないのに全然出来る人飛ぶ人
凄いわ、この人

137.jpg

そうかぁ~~KOMAってあたしより丁度10歳若いのね

IMG_20170727_081314_324.jpg

ここでラウンドの時は必ず早く到着して
コムタンスープの朝食が超楽しみですよね

130.jpg

お外で遊べる幸せかみしめて
スコアもついてきてほしーーーもんだわ
あーこりゃこりゃ。

131.jpg

しょっぼいドライバーで川に落とすし

132.jpg

踏ん張って、我慢しきれずに。
踏ん張って、我慢しきれずに。
何回繰り返すねん。おい、自分。

133.jpg

やっぱり一番下手は結局パターやな
繊細やないねんあたし、な。
いけいけどんどんしかよーせんわ
わっはっはー←諦めの境地

135_2017072812552456e.jpg

素晴らしよ
あやちゃんの・・中西プロ仕込みのフォーム
いいねぇ~こんな気持ちよく振れたらねぇ~

134.jpg

やっぱりここ池の奥のクリークにまたもや落とした
全く学習能力なし
ふんっだ。すねてやる。

20170727_083236_201707281503300d6.jpg

さぁ昼からもガンバロー

136.jpg

まだかな、まだかなー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

IMG_20170727_115057_498.jpg

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
焼肉丼&冷麺定食

144.jpg


いっつも左のバンカー入れんねん。
もう設計者の思う壺とほほ・・・

20170727_100827.jpg

カバンからぶらさっがってるピンクのん。
あやちゃん・・・みたいですいーーひひ。

143.jpg

コモコーメリングリングみんな大好き過ぎて
リングリングだらけに。ぷぷっ

148.jpg

ほいさ。

149.jpg

よっと。

151.jpg

しゅっ。

153.jpg

みんなうんまーーーーっ
同組の写真しかなくてごめんやでー

20170727_152059.jpg

また、やられに・・・こよ。うん。おもろい。いーーコースや。
今日はマネージャーさんともご挨拶させてもろて。
マスター室のスタッフさんも気持ちいい笑顔で。

20170727_172536.jpg

コンペの賞品にとこんなにも待たせて下さって。
いっつもよーーしてくれはるKOMAさん。
ほんまおーーきにさんどした

u.jpg

その夜はスタッフ全員で納涼会
これまたいつもは営業があるので2回に別けて行うのですが
久々に全スタッフ集合できました

157.jpg

いつも練習にご来場下さっている
京橋みや澤さんのお店を貸切でお願いいたしました

159.jpg

はちきん地鶏のコラーゲン鍋や

160.jpg

ぷりっぷりのお造りに

161.jpg

はちきん地鶏のたたきから

165.jpg

鰹参上~~~

162.jpg

店長の藁焼き~~熱いやろなぁ~~

164.jpg

ぶ厚いっ塩鰹たたきーーーー待ってましたーっ

ko_20170728155230b1b.jpg

今日は沢山表彰することがあって急がねばなりませんっ
幹事の岡田君張り切りマッスル

168.jpg

ベスグロ優勝は――――ダントツで愛ちゃんっ
ヒューヒュー男子たち・・・なーやっとんですかー
おーーいーーー(笑)

169.jpg

なんと浦君、S田君(大学ゴルフ部)、Chief、支配人は
同スコア(。>(ェ)<。)エエェェェなんでやねんっ
それでもダブルペリアの帝王支配人は2位ーーーっ
やっぱり|д゚)チラッ他3名は全員5位どういうこっちゃー

178.jpg

MY ゲット\(//∇//)\へっへーーーぇ
いいもんねぇ~これくらいで~

171.jpg

ニアピンもドラコンもうまいことばらけてよかったよかった

172.jpg

まぁ~中岡ちゃんの喜びようは半端なかったけどね(笑)
またやろや~~

174.jpg

うちのさちえちゃんもなんかもろとったーー

167.jpg

Chiefの後輩らしい・・・Wなべは踊る踊る~~♪
仕方ないか~社体やからな(爆)
みんなの写真あるけど。
このへんでー

179.jpg

まだまだ料理出るから食べよよ~ね~
大好きな烏賊の天ぷら~

180.jpg

この鰯も美味しかった―涙出るー
好きなもんオンパレードー

185.jpg

ここからは提案賞の発表になーりー

186.jpg

奥西君の投げキッス~~~きゃー最高~

188.jpg

MVP賞はY生氏の手に
某企業を退職されこの度桜宮ゴルフクラブの大きな力に
ありがとうございます~~また、やろね(笑)

189.jpg

楽しい時間はあっというまですが
今日はBINGOまで
手配・進行・司会役は川崎取締役ーーYEY

190.jpg

でしたが、うちの新人Y川がーーでとるー
ぶっおもろい。

191.jpg

リアクションのでかい・・・

192.jpg

うちのあーやーーこーーー。゚(゚^∀^゚)σ。゚

193.jpg

そんなこんなで無事終了~~
これからの仕事の活力に( ̄^ ̄)ゞ

20170727_210802.jpg

解散~~~~~~っ♪(/・ω・)/ ♪
ってスゴイ・・・浦君女子全員連れてったん・・・
がんばるなーよろしくーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんなーこんなーフェイアウェイ改修工事の
クローズでしたが7月ももう残り3日間
体調の崩しやすいころ。皆様お気をつけて。
いい夏にしまっしょ。

いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝







 2017_07_29



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop